ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Aug    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

まるオススメ!ロケフォトpart2

っぴーー^^
どうも~!キノコ鈴木こと「まる」です
本日も始まりました、このお時間。
ブログ始まるよーー!!

いや~今日は天気が良いですね^^
こんな時、仕事が休みだったらどこへ行きますか(^ε^)♪
ちなみに、まるは岩盤浴に行って体の老廃物を流したいです。笑


さてさて、今回は
まるオススメ!ロケフォト!

ですよヘ(゚∀゚*)ノいぇーい♡

前回はがめちゃめちゃ好きだったという事で、
海フォトをご紹介しましたが。( ̄▽+ ̄*)
今回は、
海は苦手という方もすっごいオススメ
ロケーションでございます(*^▽^*)

うわ、キレイ
と思わずビックリしました?

ここはどこでしょう?

知る人ぞ知る。

国営ひたち海浜公園での1枚です。

こんなロケーションに包まれたウェディングフォトは
見た事ないかも~♡♡
ネモフィラというお花が一面に広がっています。
ネモフィラ 花言葉」で是非検索して下さい。
すっごい素敵なギリシャ神話の元、出来た花言葉ですよ

お花って季節によって色々ですよね。
ネモフィラもこの時期だけですよね。

Σ(゚д゚;)

ということは!!

いつ撮るの?

今でしょ!!

ネモフィラは今が旬ですよー!!
まるも実は撮ってみたいんです。。
いつか、ネモフィラひまわりをロケーションにして。
結婚の前撮りにこんな写真撮って、
挙式当日にウェルカムボード

どんっ!!!
と出しておいたら、注目間違いなしですよね(°∀°)b 
やってみたいなー。

こんなお写真残したい!
撮りたい!!
ロケーションで是非!
海浜公園には思い出があって!
好きな花があります!

カップル、ご夫婦、家族、
いかがですか?

是非お電話お待ちしております

最後に。

我等が松田マネージャー主演の映画
あかいはし、とりのみち。

チケット大好評発売中!!
ウエセレでも買えちゃうよー&キラキラ
サイン入り ¥1,000
サインなし ¥1,000
お気軽にお声掛けくださいはーと

***********
ウエディングセレクトショップ水戸

〒310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1
黒電話029-304-0023
パソコンhttp://www.wss-mito.com/ 
メールwedding@enchante-wedding.com

  白色の背景用:@wssmmito

line:@weddingselct

お気軽にお問い合わせくださいはーと

*****************

おのしゃグループの全SNSを網羅!!

最新の記事
カテゴリー
月別