ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

あの方がウエセレへ!!

こんばんわヾ(@°▽°@)ノ

本日の担当はわたしだぁぁぁぁぁあああハート

ふふふ。

まなみさんがかわいい画像つくってくれましたemi!!!!!

レベル20ていうのがまたうれしいSkype♡
RPGキャラデビューしました!
あらためまして本日はムンが担当しますクマ

今日実は実は!!
あの方がウエセレへご来館されましたさくらs

それは、、、、、、

ででん!

アルパカかわいいぴえろ

ではなく、人にご注目!!

分かった方ーーーーーーーーー?

この方は、、、

この方は、、、

そう!!

アルシェ高津マネージャー!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

そしてお子さんのほのかちゃん、奥さんも来てくださいました!

天使のようにかわいいほのかちゃん♡

ウエセレスタッフみんなメロメロです笑顔6ハート

しのさんゴンさんのこの表情。

とっても優しい顔してますねーーーー!

うさぎさんに興味津々で可愛すぎますハート②

ほのかちゃんが泣いてしまいそうになると

すかさず!!

踊ってあやしてます笑

今すごく動画をとっていなかったことに後悔してますうー複雑

この時の団結力といったら、、すごかった!!

息ぴったりだったんですよー笑

さてさてなぜ高津マネージャーが来たかといいますと

ロケーション撮影のお支度で来ていたんですおんぷ

あー早くすてきなお写真みたいですかかはな

お支度後の姿見たいですか?

見たいですよね?

それでは

3。

2。

1。

じゃーん!!

とても素敵ですよねらぶ1キラキラ

見ているこっちが幸せな気分に!!

奥さんがもってるケーキ!

実は今日がお誕生日ということでウエセレでサプライズしたんです!

よろこんでいただけて、とても嬉しかったです!!!

ココだけに話。

準備している時、みんなそわそわしてましたふにゃはぁと

素敵なお写真待ってます^^はーと

最後に!

我等が松田マネージャー主演の映画
あかいはし、とりのみち。

チケット大好評発売中!!
ウエセレでも買えちゃうよー&キラキラ
サイン入り ¥1,000
サインなし ¥1,000
お気軽にお声掛けくださいはーと

***********
ウエディングセレクトショップ水戸

〒310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1
黒電話029-304-0023
パソコンhttp://www.wss-mito.com/ 
メールwedding@enchante-wedding.com

  白色の背景用:@wssmmito

line:@weddingselct

お気軽にお問い合わせくださいはーと

*****************

おのしゃグループの全SNSを網羅!!

最新の記事
カテゴリー
月別