ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

まなみのイタズラ。

こんにちはう
ドレスショップMUREしのですオンプ

最近、めっきり夏陽気ですね~はれ
暑い、暑いぐるぐる

さて連休明けに、出勤をしてPCを立ちあげると・・・


韓国仕様になっていました
お休みに、韓国へ行っていたので新しのさん

まなみいたずらです星

毎度、毎度、いろいろなバージョンで私を楽しませてくれますニコ
基本、わたしのPCのデスクトップ画像は、まなみセレクトですピンクハート

例えば、

車を変えた、次の日にはこんなデスクトップに  

ある時は


デスクトップに溜め込む私を見兼ねて・・・こんな分かりやすいものを作ってくれたり目

まれに、意味のないシリーズもありますw


なぜか、まなみがハマり出した鼻血シリーズハート


いつのまにか、鼻地が伸びてる・・・気づかないもんですね~sourcil


?この時は、さすがに気づきました 

どうですか~ハートゆれる

おちゃめなイタズラをするんですよ~♥めろめろ
嬉しいんですけどねニコ

プププと笑ってしまうものばかり

当分は、韓国仕様で過ごしたいとおもいます。

ちなみに、


このイラスト【シノグムの誓い】と名付けてありました
芸が細かい。

今日も、このシノグムの誓い仕様のPCとにらめっこしながら作業しています~ハート
楽しいスタッフに囲まれて、私は幸せですね~mi

ではゆれる

我等が松田マネージャー主演の映画
あかいはし、とりのみち。

チケット大好評発売中!!
ウエセレでも買えちゃうよー&キラキラ
サイン入り ¥1,000
サインなし ¥1,000
お気軽にお声掛けくださいはーと

***********
ウエディングセレクトショップ水戸

〒310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1
黒電話029-304-0023
パソコンhttp://www.wss-mito.com/ 
メールwedding@enchante-wedding.com

  白色の背景用:@wssmmito

line:@weddingselct

お気軽にお問い合わせくださいはーと

*****************

おのしゃグループの全SNSを網羅!!

最新の記事
カテゴリー
月別