ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

HOTHOTニュース

こんばんはヾ(@°▽°@)ノ

今日はムンが担当しますよーハート

わー!!前髪短い時だ笑笑

そうわたし今日はずっとあせあせしてたんです!
さすがしのさんですねにこにこ笑い

というわけでウエセレンジャーブログはじまりますよー(`・ω・´)ゞ

今日は最近のウエセレHOTニュースをお届けします(・∀・)/

その1
最近ウエセレではお花が、、、、、すごいんです!

証拠写真がこ、ち、ら

ひゃー!!

きれいですよねー^^♡
こちらウエセレの入り口前のところなんです
ばいばいおんぷ
そしてこちらのお花すごくいい香りがするんですにこにこ
外を出るといい香り♡という癒しのウエセレもなんだかいいですよねうふ

その2
最近ウエセレではお花が、、、、、すごいんです!part2

こちらどこだかわかりますかー?

実はこちらもウエセレ入り口前なんです♡
プランターが置いてあるんです!
知ってましたかー?

こちらまるが一生懸命育ててるんですにこ★
今すごくキレイに咲いているのでご来店された際は見てみてくださいねハート

その3
マネキンちゃんに変化が!!

前にもブログに書かせて頂いたマネキンちゃん♡
こちらも衣裳が変わったんです!

それがこ、ち、ら!

入り口ちょうちょきいろちょうちょ

プリンセスラインのふわふわドレスです!
お花のフリルがかわいいんですLOVE2
おそろいのネックレスも目立つこと間違いなしですにこにこハート

まわりに風船があって雰囲気がまた違くなりましたくま

そして2階

ブルーチェック(ノ^^)八(^^ )ノ

こちらすでに人気です♡
これ着たいですーって方多いんです
マイメロディーはあと
爽やかですよねー!!
おそろいのチョーカー、ハットもあるのでとってもおしゃれに着られます♪×2

どちらもご試着できるのでお声掛けください人よつば

その4
2階のイベントボードが新しくなった?

それがこちら

ただいま第一回ウエセレスタッフおすすめ衣裳を展示中!

実は私、ムンがつくっております♡
詳細は見るまでのお楽しみ!
ぜひ、ご来館された際はみてくださいね
ハート
スタッフの好みがまるわかりですよにこ2

このシリーズ続けていきますので乞うご期待!!

以上ウエセレHOTニュースでした!


チケット大好評発売中!!
ウエセレでも買えちゃうよー&キラキラ
サイン入り ¥1,000
サインなし ¥1,000
お気軽にお声掛けくださいはーと

***********
ウエディングセレクトショップ水戸

〒310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1
黒電話029-304-0023
パソコンhttp://www.wss-mito.com/ 
メールwedding@enchante-wedding.com

  白色の背景用:@wssmmito

line:@weddingselct

お気軽にお問い合わせくださいはーと

*****************

おのしゃグループの全SNSを網羅!!

最新の記事
カテゴリー
月別