ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Aug    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

看板!まる!最高!


こんにちはイガイガ
ドレスショップMUREしのですきらりんグリーン

どうでしょうか?チマチョゴリのコラボレーション目
実際に、着てますよ。ワタシ

さて、ウエセレの窓に、分かりやすいポスターを貼りましたakn


私達の後ろの、窓に注目~ハイチング

目立ちますね!今まで、駐車場の入口が分かりづらかったので、これで分かりやすいにこはーと

いやぁ~。
完成までに、あーだこーだ。大変でしたよ~♡

大きいポスターなので、広い受付で切り貼り。(お客様が来ない時間帯にですよ~)


とりあえず、ワタシが見て感じた事目
まるさん不器用です。


不器用なまるは、なんか言っていましたが、ある程度は無視!

もちろん一緒にやりますが、やって覚えないと駄目ですからね~y’s1

やって見せ、言って聞かせて、させてみて褒めてやらねば、人は動かぬ。
あれ?誰かのデスクに・・・


しかし、長年、窓に違うポスターを貼っていたんですが、その跡が全然落ちなくて苦労した~TT

で、そのゴシゴシ最中に、窓の外側に虫がいまして、写真を撮っていたまるに駆除を命じたのです。↑この写真を撮っているのが、まるですう

その時の動画が、たまらない動画でしてmi
一生懸命で、かわいいんです。もう、母心ですねゆれる

リンク貼りますので、良かったら見てください!
ウエセレのフェイスブックに飛びます。よかったら、イイネ!も頂けると、嬉しいですめろめろ
https://www.facebook.com/photo.php?v=882103185149045&l=1186359446204283558

どうですか?
引き笑い(GONさん)がうるさいですが、笑いすぎて口が開いてヨダレを垂らしそうになるぐらい、爆笑です。

でも、笑うってやっぱりいいですよね~。なんか元気を貰えますキラキラ

ありがと~ハートまる!怒ったかな?
この動画を、アップしなくていいですよ~ってずっと言ってたもんな~にこ

でも、この動画はお蔵入りになんか出来ないakn
うん。出来ないでしょaknakn

と、いうことで、ウエセレが前よりは分かりやすくなったのと、新人まるが最高に面白くかわいいヤツなので、たくさん遊びに来てくださいねmi

心よりお待ちしておりますめろめろ

では~花

われらが松田マネージャー主演の映画
あかいはし、とりのみち。

チケット大好評発売中!!
ウエセレでも買えちゃうよー&キラキラ
なんならサイン入りでも!と本人が言ってます笑
お気軽にお声掛けくださいはーと

***********

ウエディングセレクトショップ水戸

〒310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1
黒電話029-304-0023
パソコンhttp://www.wss-mito.com/ 
メールwedding@enchante-wedding.com

  白色の背景用:@wssmmito

line:@weddingselct

お気軽にお問い合わせくださいはーと

*****************

おのしゃグループの全SNSを網羅!!


http://onosha.com/sns/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別