ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Aug    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

たけちゃん!おめでとう!


まーなぁがおおくりしますキラキラ
今日のはじまるよ画像は、なんと4年前のワタシ。ウエセレ入りたてデス
時が経つのは早いものですね~

そんな今日は、アンシャンテ元カメラマンの
たけちゃんが遊びに来てくれましたオンプ

たけちゃんは、昨日挙式を挙げたてホヤホヤの♡新妻♡なんですw♡
ちょうど、GONさんとスナップデータを見てニヤニヤしていたところだったので、ますますテンション上がっちゃいましたおーやじるし
ホントに、ホントに、可愛かったんです
&はーと
ちょっとだけ、公開しちゃおー

どーです??
かわいーでしょキラキラキラキラ
ちなみに、たけちゃんのドレス、旦那さんのタキシードはもちろんBRANCHEb☆02
コーデもばっちりですよねん花
白ドレスは同じドレスなのに、挙式と披露宴でこんなに雰囲気を変えることが出来ちゃうんですびっくりこりゃたまらんびっくり
カラードレスもド派手でいいですよね♥負けないくらい、赤いタキシードが効いてますきらきら


マイカメラを持って行ったけど、やっぱり主役、あんまり撮る暇はなかったみたい汗

ああ、たけちゃん、本当に結婚おめでとうはーと
たけちゃんの笑顔が大好きです&キラキラ
ぜったい、しあわせになってねはーと

葉おまけ葉

たけちゃんと旦那さんを繋ぐきっかけになった、佐川急便さんはーとの、ミニカーsei

っと、今日はこれだけではないんです。
今日~、5月5日は、ただのこどもの日ではないっびっくり

松田和之 主演映画
あかいはし、とりのみち。
公開日ですーびっくりびっくり

我が母体、小野写真館より、ステキなメッセージがが届きましたよキラキラ


関口マネージャー、ありがとうございますキラキラ
映画スターは明日、東京での舞台挨拶?に行くそうですどーん
みなさん!!
サイン入りチケット、まだ間に合います!!
茨城での上映もあります!!
急いで~!!
詳しくはこちら!カミスガFacebookファンページ

***********

ウエディングセレクトショップ水戸

〒310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1
黒電話029-304-0023
パソコンhttp://www.wss-mito.com/ 
メールwedding@enchante-wedding.com

  白色の背景用:@wssmmito

line:@weddingselct

お気軽にお問い合わせくださいはーと

*****************

おのしゃグループの全SNSを網羅!!


http://onosha.com/sns/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別