ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

インタビュアーまる子♡

こんにちは!
本日もブログのお時間がやって参りました!
本日の担当は、
まるちゃんでーす!!www


この顔。もはや変顔www

本日のウエセレスタッフ3名です。
まなみお姉様と、ゴンお姉様と、まるです!
少ないスタッフですが、皆さまのご来館お持ちしておりますよ~

さてさて、今日はGW最後ですね
なのにがチラチラ。雲行きの怪しい天気ですね。。
皆さんはこの連休お出かけしました??

高速が渋滞ラッシュになっているでしょう~^^笑

そんなこんなで、本日のブログの本題は、

インタビュアーまる子

もしも最大11連休のGWがあったら、何がしたいですか?

という無茶ぶりな質問お姉様方に投げてみました!笑

即答で答えて下さったのは、ゴンお姉様。

「海外旅行!!モンサンミッシェル!!ヨーロッパ!」

「ハネムーンは1ヶ月休んで行く~!」

あ。GW関係無いや。
「ん~BBQとか、自分へのごほうび的なネイルをしたい

とガンガントークをされてました。

11連休で海外旅行、素敵だと思いますよ。稲石さん!!

その次に、答えて下さったまなみお姉さん

「大阪に行くー!」
「とにかく観光!」
「大阪人にふれあいたい!」
「そして、USJ!


大阪いいですね。まるも行ってみたいです、大阪。
どなたか大阪の隠れた名所知ってたら教えて下さい


いや~いいですね。。
ちなみにまるのGWの妄想は、
ハワイ~」です。ww

妄想するって楽しいな~ww
結婚考えている方、こんな結婚式がしたいな~って妄想浸ってみてください
よく、まる、やるんです。結婚式の妄想。
あなたの望む結婚式のカタチ。一緒に叶えちゃいましょー

プロポーズされたら、ウエセレだ!
結婚が決まったら、どこよりも早くウエセレだ!

お待ちしてまー

こちら宣伝失礼します。
われらが松田マネージャー主演の映画

あかいはし、とりのみち。
昨日から公開してます!!
まだ間に合いますよ!!

チケット大好評発売中!!
ウエセレでも買えちゃうよー&キラキラ
なんならサイン入りでも!と本人が言ってます笑
お気軽にお声掛けくださいはーと

***********

ウエディングセレクトショップ水戸

〒310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1
黒電話029-304-0023
パソコンhttp://www.wss-mito.com/ 
メールwedding@enchante-wedding.com

  白色の背景用:@wssmmito

line:@weddingselct

お気軽にお問い合わせくださいはーと

*****************


おのしゃグループの全SNSを網羅!!


http://onosha.com/sns/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別