ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Aug    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

ぽむぽむムン

こんにちは(^-^)/

今日もウエセレンジャーブログはじめますよー殺せんせー

ムンですーーーー´・ω・`K

懐かしくないですか?
ポムポムプリン キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
なんかフォルムが似てる!という話からこの画像に
yuca

似てますか?
似てますかねー。

ちなみにこのマスクは本当に売ってるんですよーにこおんぷ

さてさてGWも終わっちゃいましたねーわーんわーん

皆さんどこかへ出かけましたか?

わたしはちなみにこれといってという感じで、、、、
GW満喫とはいきませんでしたぁぁぁぁヽ(;´Д`)ノ

来年は計画的にいきたいと思いますグー

そして本日も元気にウエセレ営業してますよーきゅーたろω

ひょんなことから足の長さの話に!

松田さんと足くんでくらべるの巻。

ん?松田さん足がみじ、、、、、、、か、、、、、、

なんだか体勢が苦しそう笑

からのかっけ(´∀`)

松田さん、まなみさん真剣です。

皆さんかっけってしってますか?

膝の下のところをたたくと足が反射で動くみたいで、それをかっけって
言うみたいですにこにこ

わたしもやってもらったんですが。。。。。

全然動かず。。。。。

なぜだぁぁぁぁぁぁぁぁ\(゜□゜)/??

ぴくりともせず汗

皆さんもためしにやってみてください!!

真剣なミーティングでした。

それではおまけにこの動画をヾ(@°▽°@)ノ

https://www.facebook.com/photo.php?v=885330224826341&l=4537758249374765645

ぜひぜひ見て下さいジバハート

こちら宣伝失礼します。
われらが松田マネージャー主演の映画

あかいはし、とりのみち。
昨日から公開してます!!
まだ間に合いますよ!!

チケット大好評発売中!!
ウエセレでも買えちゃうよー&キラキラ
なんならサイン入りでも!と本人が言ってます笑
お気軽にお声掛けくださいはーと

***********

ウエディングセレクトショップ水戸

〒310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1
黒電話029-304-0023
パソコンhttp://www.wss-mito.com/ 
メールwedding@enchante-wedding.com

  白色の背景用:@wssmmito

line:@weddingselct

お気軽にお問い合わせくださいはーと

*****************


おのしゃグループの全SNSを網羅!!

最新の記事
カテゴリー
月別