ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

映画をみよう!


こんにちははーと
ドレスショップMUREしのです新しのさん


先日のお休みに、松本市美術館に行ってきました~おんぷ♪
草間彌生様の作品が、たまらなく好きなんですよね~星

とっても大きな作品だから、圧巻でした♡
美術館に行くと、いろいろとやる気がでるんですよ。ワタシ。
パワースポットなのかしら?  

さて、今日のメインの話はこちら!!!


今日は、ひたちなか市の上映です星

ひたちなか市文化会館

主演のマークも一番最後の上映(19:00~)には、顔を出しますよ~にこ
もちろん、挨拶もします!

うちの、父母も観に行っていますピンクハート


いつもは、ふざけていますが映画のマークは、真面目で精一杯出来る事全てをつぎ込んでいたので、たくさんの方にみてもらいたいですね~♪♪

ここのことろ、誰かしらチケットを買いにウエセレに足を運んで頂いていますSMILYFACE

嬉しいですね~はーーと
愛されていますね~xoxo

いろいろな新聞にも、掲載されたんですよ~♥akn♥

実際に、新聞をみてチケットを買いに来てくれたお客様もいらっしゃいましたちゅー♥

ふふふ 嬉しいですね  

茨城新聞様のサイトキラキラ
http://ibarakinews.jp/news/news.php?f_jun=13989535589996

↑記者会見の様子も見れますよy’s

予告編はコチラハイチング

私達も楽しみにしているんです~♡

いろいろな場所で、上映するのでぜひぜひ足を運んで観に行ってくださいねゆれる

では、上映会場でお会いしましょ~hosi

われらが松田マネージャー主演の映画
あかいはし、とりのみち。

チケット大好評発売中!!
ウエセレでも買えちゃうよー&キラキラ
なんならサイン入りでも!と本人が言ってます笑
お気軽にお声掛けくださいはーと

***********

ウエディングセレクトショップ水戸

〒310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1
黒電話029-304-0023
パソコンhttp://www.wss-mito.com/ 
メールwedding@enchante-wedding.com

  白色の背景用:@wssmmito

line:@weddingselct

お気軽にお問い合わせくださいはーと

*****************

おのしゃグループの全SNSを網羅!!


http://onosha.com/sns/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別