ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

11/22

ウェディングセレクトショップ水戸

通称:ウエセレは、茨城県水戸市元吉田町に2008年にオープンした 結婚式場相談はもちろん、フォトウェディングや少人数挙式、神社挙式のプロデュースなども 行っている結婚式に関するコーディネートを専門にしているお店です。

ただ!!スタッフの日常の生態や、お客様のことなど 様々な内容になっているので楽しみながらご覧くださいね 😎

 

1

 

 

こんにちは、

プランナーのハルです

 

みなさん11/22は、何の日かご存知ですか?

 

すっかりお馴染みになりましたが、

語呂合わせで、

11/22(いい夫婦)の日です^^◎

 

縁起の良い日で入籍をされる方も多いお日にちですが、

姉妹店のアンシャンテで、

1日限定でプランを行っているみたいですよ!

 

2

 

そんな良いお日にちに、

前撮りを行い記念のお写真撮影はいかがですか??

 

プランの中には、結婚証明書も入っているので

11/22 お2人の名前を書いて

記念に残しましょう

 

きっと忘れられない1日になります◎

 

また、新婦様のドレス、新郎様のタキシードまで

プランの中に入っているので安心です。

 

お写真関係をしっかりと残したい方には、

22万円のパックプランもおすすめです!

 

一つ一つ、お2人の想いを込めながら

作成させていただいております^^

 

また、アンシャンテでの写真撮影のお時間で

100~200カットも撮影します。

 

従来のカタモノから、「おしゃれ」「かっこいい」「イマドキ」「楽しい」

お写真をいっぱい撮影します。

 

4

 

アンシャンテ館外にはガーデンもあり、

ガーデンでも追加撮影料なしで撮影できますよ!

 

6

 

 

また、お写真撮影にも家族の皆様やご友人様を招待し、

一緒に撮影することもできるんです!

 

カメラの持込みもOKなので、

みなさんにいっぱい写真を撮ってもらってくださいね

 

5

 

 

家族の一員のペットとの写真撮影も楽しめます。

 

3

 

 

また、撮影して頂くアンシャンテには、

実際に挙式を上げられるチャペルもございますので

挙式を挙げたような写真も撮れるんです!!

 

7

 

お子様との写真も撮れますので

記念写真も残せます。

 

少しだけお写真を載せましたが、

撮影時間内でしたら、アンシャンテではどんなお写真でも

残させていただきます^^

 

いい夫婦の日に、思い出を作りましょう!

 

ではでは、はるでしたー!

 

 

今日のウエセレ 一問一答コーナー

このコーナーは、花婿花嫁さんよりよく質問されるものを1つ挙げさせていただきます。

当てはまる方は、ぜひ参考にしてくださいね!もっと詳しく知りたい方は、ぜひコチラヘ

よくある質問

 

Q:前撮りでは、どのようなお写真を残せるの?

A:決まった形にこだわらない。お二人らしいお写真を残すことができます。

100のカップル様がいしゃっしゃれば100通りのお写真の残し方があります。

お二人の趣味のものと一緒に、愛するペットと一緒に、思い出の場所で。素敵なお写真を残すことができます。

 

 

→ 私たちの想い

ぜひ、参考にしてくださいね 😉

********************

ウエディングセレクトショップ水戸

TEL 029-304-0023

住所 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

instagram

神社 https://www.instagram.com/jinja_kyoshiki.wssm/

 ウエセレ https://www.instagram.com/wedding_selectshop_mito/

MURE https://www.instagram.com/dress_shop_mure/

********************

 

最新の記事
カテゴリー
月別