ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

憧れの。。。♡

こんにちはーーーヾ(@°▽°@)ノ♡

もちろん見ますよね??(´∀`)

ということで今日はムンが担当でございますアヒルハート

髪の毛を切って早一ヶ月。。。。。。。

すっかりショートON THE まゆげが定着してきましたよー!!

もはやトレードマークです(笑)
ウエセレで見かけた際は、声をかけていただけると嬉しいです♡

そんなわたしですが、実は実は夢があるんですにこちゃんきらきら

そ、れ、は

そう、神社挙式をすることなんですヘ(゚∀゚*)ノ☆☆

私はチャペルより神社派でして、和な感じが好きなんです!!

白無垢綿帽子が憧れですひげ音符

なのでまなみさんが作ってくれた画像がうれしすぎてうれしすぎて泣

今日はそんな神社挙式の魅力を少しだけご紹介しますミッフィハナ

参進です(^O^)/

巫女さんが前を歩いてその後ろを新郎新婦が歩くんですemi

この緑をバックに歩くなんて素敵ですよねわーハート

そしてそしてやっぱり白と赤って映えます!

赤の番傘もすごく素敵で和の雰囲気をぐぐっとあげています笑顔ha-

この新婦さんは白でシンプルにまとめていますが、
赤フチの白無垢や、赤の五点セットなどもあるのでそちらにしても映えますよーにこ

憧れの風景です!!

お次ぎはこちら

巫女さんの舞ですね!!

神社の中ってなかなか見られないですよねーカピバラ

このような雰囲気なんですハート

神秘的な雰囲気ですねーーにこ

私は巫女さんの舞を生で見た事がないのですが素敵なんでしょーねハート

中では三三九度の杯もやるんです3連ハート

これまた素敵なんです!

少しでも興味がある方はぜひぜひウエセレへ♡♡

実は実は神社挙式とても人気でして、、、、、

(笑)

全力でサポートさせていただきます!!

神社挙式に興味があるというそんなあなたに!!

ぴったりのフェアヾ( ´ー`)

あじさい神社フェアに、

いばキラTV!!

そして松田マネージャーの映画

新しくなったLINE!!


いっぱいワクワクな事が有りますよー
ぜひぜひ、気になった方、お問い合せ下さい

*ウエディングセレクトショップ水戸*
〒 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1
でんわ 029-304-0023
HP http://wss-mito.com
メール mito@wss-mito.com
ツイッター @wssmmito
LINE @weddingselect

******************

おのしゃグループの全SNSを網羅!

http://onosha.com/sns/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別