ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

いい天気どすえ。

んにちは

まるです鈴丸

最近荒れ狂う天気でしたが
今日はいいお天気でしたね~
暑いくらいのいいお天気
こんな日に挙式なんてたまらないどすえ


ウエセレブログをご覧の皆様。

和婚。ってどうですか
昨日の
ンのブログ見た方、神社挙式いいでしょう
まるは、実際に挙式にお供させて頂いた事があります

生で参進を見たときは、本当に新婦様のお姿、新郎様のお姿が
キラキラ輝いていて、

ぉ。すごーい。。っと圧倒されておりました

有名な沢◯エリカさんも和婚でしたよね
髪型だったりアレンジ次第で今はなんでも可能なんです
本当に日本ならではで、厳かな雰囲気のある素敵な挙式

緑が多い日本でこそ画になると言ってもおかしくないです

神社挙式って何よりもおじいちゃん、おばあちゃんが感動される事多いです。おじいちゃんっこ、おばあちゃんっこなら是非オススメですね。
それと
家族だけでの結婚式希望の方、親族だけでの挙式なら、是非神社挙式いいですよ。

その後の、会食パーティーなんて。

おっと。

興奮して、長々と話してしまうので、この辺にしときます。笑

神社挙式、和婚、家族婚に興味あるかた
この話の続きを是非ウエセレで

最初の画像なかなかいけてます
実はあれ合成なんです。笑

本当は・・・


haaaaaaaaan稲石さん

素敵どすえ

神社挙式に興味があるというそんなあなたに!!

ぴったりのフェアもうすぐ開催ヾ( ´ー`)

あじさい神社フェア

そして!!

ウエセレTVに追加して、いばキラTV!!

そして松田マネージャーの映画

新しくなったLINE!!


いっぱいワクワクな事が有りますよー
ぜひぜひ、気になった方、お問い合せ下さい

*ウエディングセレクトショップ水戸*
〒 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1
でんわ 029-304-0023
HP http://wss-mito.com
メール mito@wss-mito.com
ツイッター @wssmmito
LINE @weddingselect

******************

おのしゃグループの全SNSを網羅!

最新の記事
カテゴリー
月別