ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Aug    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

ツインズ フォト◎

こんにちははーーと
プランナーのゴンちゃんですいなゴン

「みなさーーーーん^^
最近歩いてますかーーーー?」
まー散歩
本日ウエセレTVに2年ぶりはてなに帰ってきました&はーと

まー散歩とは、以前テレビ放送していたちー散歩を真似た
ウエセレスタッフまーなぁさんまーなぁが歩いてお店を紹介する番組)

今回のお店は
姉妹店のアンシャンテに行ったんですよはーーとはーーと
今が一番旬のアンシャンテガーデン!!!!

本当に、最高です。

実際にモデルさんの写真を見ちゃいましょうちゅー↓


2人で撮影が可能な
TWINS  PHOTO(ツインズフォト)

ウエディングドレスや和装を着て撮影するだけではなく
いつものお2人の写真(私服)を残すのが目的。
カップル、友達、夫婦、ペットなんでもOK!!!


むむ。
見た事ある人も多いのでは目?

アンシャンテの川田さんとウエセレスタッフのシノさん新しのさん
本当のカップルさん顔2のように見えちゃいます笑笑


こっちまで恥ずかしくなってしまうくらい
笑顔満点ですばいば~いmi


お2人もキレイだし、グリーンもキレイ安心

もう一度言います。
本物のカップルではございません
hosi

豪華なおまけ


元スタッフ
イワシさんいわしカップルmi


現ウエセレスタッフ
まーなぁさんまーなぁカップルmi


元ウエセレスタッフ
キャンさんレッドカップル(夫婦)mi

※おまけ画像は本物のカップル(夫婦)ですmi


レゴン♡
顔に延長したフォルムがたまりませんにた

またねばいばい

これから!!
12:30~12:45までの新番組
「いばキラTV」が始まりますはーと

もちろんウエセレのマネージャー松田和之赤マークがメインキャスターオンプ

これから盛り上がる事間違い無し!!!!

ウエセレスタッフも頑張りますぞ腕。キラキラ

われらが松田マネージャー主演の映画
あかいはし、とりのみち。

チケット大好評発売中!!
ウエセレでも買えちゃうよー&キラキラ
なんならサイン入りでも!と本人が言ってます笑
お気軽にお声掛けくださいはーと

***********

ウエディングセレクトショップ水戸

〒310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1
黒電話029-304-0023
パソコンhttp://www.wss-mito.com/ 
メールwedding@enchante-wedding.com

  白色の背景用:@wssmmito

line:@weddingselct

お気軽にお問い合わせくださいはーと

*****************

おのしゃグループの全SNSを網羅!!


http://onosha.com/sns/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別