ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

雨なんか吹っ飛ばそう!

こんにちはヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

今日もウエセレンジャーブログはじまりますよー!!

本日はムンが担当しますガールはーとはーと

ついに梅雨になってしまいましたね(´・ω・`)
わたしは雨が苦手なので、早く晴れろー!晴れろー!って思ってます(笑)

今日はそんな雨を吹っ飛ばすロケーション特集をしますよー♡

まずは、、、、、

私、ムン一押し!七ツ洞公園にこ星

ピクニック見たいでかわいいですよねー11
こんなナチュラルな雰囲気も魅力ですsmileハート

こちらすべてお持込み頂いたアイテムなんですよー!

実はこちらも同じ七ツ洞公園なんです!!

雰囲気ががらりと変わりますよねーーニコ♡

1度で2度美味しい場所なんですヾ(@°▽°@)ノ

お次はこちら!!

花貫渓谷marimekkoおはな

すごく楽しそうですよねーha

自然豊かな場所で、この吊り橋も味があって素敵です顔

ナチュラルなダウンスタイルの髪型に花冠!すごくマッチしてますよね犬

ポーズも自由に決められるんです♡

お次ぎは、、、、

海!!!

青い海もいいですが、早朝の日の出もロマンチックですよねハート

プロポーズをもう一度してみるというのもいいかもしれませんね!

憧れますねーーーーきゅ♡

こちらも海!!

プランナーまる一押しです(^O^)/

青い海も素敵ですねー♡

海外ウェディングしたいけどお値段が、、、、
という方にも海ロケはおすすめなんですにこハート

最後にこちら

水族館魚魚魚

大水槽の前で、、、、圧巻ですよねーヾ(@°▽°@)ノ

新郎さん、新婦さんがシルエットになって写るんです安心

神秘的ですねキラキラ

雨が降る日でも中止にならないのも魅力なんです!

こちらのお写真すべて姉妹店のアンシャンテで撮る事ができるんですびっくり×4

今回ご紹介させて頂いた場所以外でも、許可がとれれば撮影できちゃいますmi

例えば、お2人の思い出の場所での撮影というのも素敵ですよねPAPAPANDA

また、撮影したお写真を結婚式で飾るウェルカムボードにしたい!と
いうのも可能なんですびっくり

少しでも興味がわいたと言う方はこちら
アンシャンテフォトギャラリー

ぜひぜひ見てください!!

ではではアヒルはーと

われらが松田マネージャー主演の映画
あかいはし、とりのみち。


チケット大好評発売中!!
ウエセレでも買えちゃうよー&キラキラ
なんならサイン入りでも!と本人が言ってます笑
お気軽にお声掛けくださいはーと

***********

ウエディングセレクトショップ水戸

〒310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1
黒電話029-304-0023
パソコンhttp://www.wss-mito.com/ 
メールwedding@enchante-wedding.com

  白色の背景用:@wssmmito

line:@weddingselct

お気軽にお問い合わせくださいはーと

*****************

おのしゃグループの全SNSを網羅!!

最新の記事
カテゴリー
月別