ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

フェアが待ち遠しい〜♡

やっぴー!!

皆さん、お久しぶりです

鈴木ことまるちゃんです

まるの最近の悩み聞いてくださいよー。
最近ダイエットしないとなー。と悩み中なんです。
いいダイエット方法が知りたいです笑
痩せたらきっとくびれが出るのだろうなー。。
そしたら、ドレスも可愛く着こなせるのになーと。

そんな時、同期のムン太郎
「ビスチェおススメだよ~!」と一言。

スチェ?

とは。。

ドレスの下に着る下着のようなものですね。
そしてそれを着る事よって、素敵なラインが出来る
と教えて頂きましたー

そのビスチェ、うちのドレスショップミュールはレンタルやってるんです

しかも、今度の7月12日/7月13日
新作ドレスが入って来ちゃいます
フェアやっちゃいます
とっても気になるそのフェアの成約特典

なななななんと!ビスチェレンタルプレゼント

もうこれ来るしかないですよね
気になる方は~
クリックー!!!!クリックー!!!!

次回!まるがブログを書くまでには、3キロ痩せてますように。。笑

まるが神に誓っておススメする、あの祭が今年もやってきます。
ウエセレ祭じゃー!!!!
http://wss-mito.com/cn55/pg223.html

皆さん、もうすぐ夏ですよ祭に参加参加

結婚が決まったら、ウエセレ祭へ

詳しくは、昨日のブログをチェック
http://ameblo.jp/wedding-selectshop-mito/day-20140608.html

☎下さいご予約お待ちしております

これから!!
12:30~12:45までの新番組
「いばキラTV」が始まりますはーと

もちろんウエセレのマネージャー松田和之赤マークがメインキャスターオンプ

これから盛り上がる事間違い無し!!!!

ウエセレスタッフも頑張りますぞ腕。キラキラ

われらが松田マネージャー主演の映画
あかいはし、とりのみち。

チケット大好評発売中!!
ウエセレでも買えちゃうよー&キラキラ
なんならサイン入りでも!と本人が言ってます笑
お気軽にお声掛けくださいはーと

***********

ウエディングセレクトショップ水戸

〒310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1
黒電話029-304-0023
パソコンhttp://www.wss-mito.com/ 
メールwedding@enchante-wedding.com

  白色の背景用:@wssmmito

line:@weddingselct

お気軽にお問い合わせくださいはーと

*****************

おのしゃグループの全SNSを網羅!!


http://onosha.com/sns/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別