ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

あの2匹が久々に登場

ーブログ!

本日は、まーなぁがおおくりしますまーなぁ

先日登場した牛のちょぼちゃん。ウエセレのマスコット的な存在になりそう~‥と思っていたら、やっぱり出てきましたよ、この2匹↓


れおん過去のれおん記事のひとつはコチラ

初登場からもう4年も経ってるわけですが‥なんとも安定の2匹となっていますきもかわ

相変わらず、はなこの尻に敷かれてる‥

はなこ、強し。

あ!ちょぼちゃんとご対面星

おきぬちゃんを通して、3匹はお友達になれた様ですにこはーと

巻き返しをはかる、れおん!

しかし、しーさんにはそっぽ向かれ お仕事中だからね

GONさんのお姉さんぶりに驚愕 ばうちゃんよく見るとスゴい顔してるYO

歩き疲れて寝転んだ場所は‥

松田MGの頭の上汗

ウエセレがまた賑やかになってきました~オンプ
そんなウエセレは今、ツイッターがアツい!Twitter
おきぬのこと、ちょぼちゃんのこと、もちろんスタッフのことも日々つぶやいていきます~キラキラ
Bウエセレ
ひかりミュール

ふぉろみー!
Twitter

ミュール新作先行試着会、開催ぃいいい

7月12日(日)
7月13日(日)*無料へア体験付き
要予約
新作含むお好きなドレスを2時間たっぷりご試着できますはーと
嬉しい成約特典もあり&
気になる方はまずはお電話を!

http://mure-wedding.com/cn7/pg160.html
029-304-0023


******************

 ウエディングセレクトショップ水戸
〒 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1
でんわ 029-304-0023
HP http://wss-mito.com
メール mito@wss-mito.com
ツイッター @wssmmito
LINE @weddingselect

******************

最新の記事
カテゴリー
月別