ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Aug    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

ばう初の結婚式‥!

はじまりましたー!
です~^^星ふきだしコンバンハ!
あら、そうです、ばうちゃんです~Skype♡

今日は、「ばう初めての挙式参列!」の巻きです~子牛ハ~ト♥
先日、ばうの大好きな大好きなオトモダチであり、
オニイサン・オネイサンの挙式がありましたてハート

ばうにとって、それはそれは特別な1日で‥。
その日のお写真を、たくさんアップしちゃいます~^^♡


なぬー!ウエセレMG松田さんがまさかの証人に‥赤マーク
なんだか嬉しいですね~!!!

思い返せばもう1年前‥
姉妹店Enchanteのドレスショーに参加してくれて‥
それを機にへ式場相談で利用してくれて‥
ドレス選びにMURE水戸、姉妹店BRANCHEへ何度も足を運んでくださり‥
アンシャンテで和ロケの前撮りもしてくれました‥

お2人のお手伝いをたくさんさせて頂いただけに、
より考え深いものがありました‥泣き星
まー!白ドレスとタキシード姿、本当に素敵です涙目ハート


ばうの隣には、アンシャンテカメラマンから、パラしゃんが手
前撮りから、当日スナップまで、大事なお2人をばっちり残してくれました照れる


ほらね!ばうが美味しい料理を食べてる中、パラしゃんは真剣カメラ\★/

披露宴のお2人の姿も本当にすてき。
本当に嬉しいな~笑顔バラふきだしばうもシアワセ!!!

会場や演出はお2人らしさでいっぱいで、
みんなが笑顔であふれていました。
結婚式ってすごいんだなー。
結婚式ってこんなに良いんだなー。

と、ばうはしみじみ。
本当にいーっぱいの幸せをもらいました^^♡

本当にご結婚おめでとうございます!
にこにこなお2人がダイスキです~ハート

そんなお2人も、去年参加された
姉妹店Enchanteのビックイベント!!!
*Sweets Sweet Fair vol.5*

ドレスショーの詳細はこちらから↓
http://branche-wedding.com/BF/pg186.html


ウエセレ祭りやりますハート②
数字ドレス試着体験
seiウエディングムービー上映会

3ウエディングフォトコーナー
4アイテムコーナー

しかも参加特典付きはーと
参加するしかないでしょーーーーーーーーーイヌ

http://wss-mito.com/cn55/pg223.html
是非是非お越し下さいー!!!

最新の記事
カテゴリー
月別