ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Aug    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

エンブレム〜♪

ーブログ!

本日は、まーなぁがおおくりしますまーなぁ
毎度久々な登場な気がします~
ウエセレスタッフも今や大所帯ですからね~
&

本日のウエセレは
まーなぁまー
いなゴンゴン
鈴丸まる
ムンむん
の、女だらけ。
山本さんいわく、「松田さんがいるかいないかだけね」た、確かに‥笑

その中でこの新人2人がひときわ輝いていたので、パシャリ。

いつもはハニカミむんちゃんも、なかなかかっこよくキメてくれましたキラキラ

なんでかって?

なんでかって??
あ。余談ですが
今日は、ハニカミむんちゃんの意外な画像を用意しましたので、最後までお付き合いくださいね

コレです

↓

↓

↓

↓

↓

胸元のエンブレムキラキラ
そう、今月末より開催の

ウエセレ祭

こちらの宣伝をしているのです!!
特に、まるの気合いがパネェので、それだけでもぜひ見に来て頂く価値アリです。

式場選びから衣裳、写真、ウェディングアイテム、ムービーまでまるっとおまかせ!!
もちろん、式場が決まっていてもOK!
ウェディングアイテムだけみたいなって方も大歓迎!!
来て損はない、夏の大イベントなのですびっくり
くわしくはこちら!

さーらーに!
ミュール新作先行試着会
、開催ぃいいい

7月12日(日)
残りわずか4件!!

7月13日(日)*無料へア体験付き
残りわずか1件!!!

要予約
新作含むお好きなドレスを2時間たっぷりご試着できますはーと
嬉しい成約特典もあり&
気になる方はまずはお電話を!

http://mure-wedding.com/cn7/pg160.html
029-304-0023

↓

↓

↓

↓

↓

本日のおまけ画像

実は鍛えてるみたいですよんふ笑
合成です。

明日、明後日はお休みを頂きます!
また10日にお会いしましょう♥
納豆(710)の日ですね~


******************

 ウエディングセレクトショップ水戸
〒 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1
でんわ 029-304-0023
HP http://wss-mito.com
メール mito@wss-mito.com
ツイッター @wssmmito
LINE @weddingselect

******************

最新の記事
カテゴリー
月別