ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

むむむ!!おきぬさぁぁぁぁん!!

こんにちは!!女の子

ムンです(´∀`)ha-to

今日もウエセレンジャーブログはじめますよーーーーーにこちゃんあ

台風はなんだかあっという間にいってしまいましたね!

そのかわりにこのむあっとする猛暑んー汗汗

外にでるととろけちゃいそうです!(´Д`;)

そんな今日はかき氷カキ氷日和なので食べようと思いますにた笑

みなさん水分とって熱中症には気をつけてくださいねなく

ウエセレ今日も元気に営業しておりますのでぜひぜひお越しください・♪

最近話題の家庭菜園。。。。。

ウエセレでもやっているのですが

でました!ちょぼちゃん!!

案内してくれるみたいですラブ目

ついに!!

ついに!!

おきぬさんもここまで成長しました!

それでは

\\どぉぉぉぉぉぉぉぉぉん!!//


こんなに実ったんですよ♡♡

最初は苗からはじまったおきぬさん

なんだかすごく感動しました(ノω・、)。。。

そして心がほっこり温まりましたガールはーと

やっぱりうちのおきぬさん癒し系ですね^^

おめかしリボンちょぼちゃんも成長ぶりにびっくりしている様子^^

まだ緑色ですが、いつかは。。。。。

うへへ。楽しみですね♡

ちなみに私はトマトが苦手なんです(´・ω・`)

ごめんね!!おきぬさん!!

おきぬさんが赤くなったらまたお伝えしますね!!

乞うご期待!!

おまけwwありがちなキラキラ

だんだんシリーズ化したムンの髪型コーナームン

ちょっと雑なのは目をつぶってくださいヽ(;´Д`)ノ笑

でも髪型も飽きたのでもう一回髪を切ろうか悩んでます【ハート】WB

どうーしよーかなーかお

そして明日、明後日はミュール新作先行試着会になります!顔

日曜日は満員御礼!!\(^_^)/

土曜日は夕方は少し空きがありますぼの♡

皆さんぜひぜひ来て下さいね!!

そしてこちらも必見星星


ウエセレ祭りやりますハート②
数字ドレス試着体験
seiウエディングムービー上映会

3ウエディングフォトコーナー
4アイテムコーナー

しかも参加特典付きはーと
参加するしかないでしょーーーーーーーーーイヌ

くわしくはこちら!

ではまたばいば~いhosi

******************

 ウエディングセレクトショップ水戸
〒 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1
でんわ 029-304-0023
HP http://wss-mito.com
メール mito@wss-mito.com
ツイッター @wssmmito
LINE @weddingselect

******************

最新の記事
カテゴリー
月別