ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

ばうの休日


ぬーん!ラプンツェルになってますー!ふきだしSkypeやふー!

読者のみなさま、コンニチハカエル野郎\★/
改めまして、ばうちゃんです~散策5★

今日は、ばうの休日のオハナシ..
ほんのちょこっとお付き合いくださいませ..

昨日は定休日ちゅーりっぷ
姉妹店の小野写真館スタッフでオトモダチの益子ちゃんと、代々木体育館へディズニーオンアイスを観におでかけして来ました^^♡
あ、ディズニーのアイススケートショーです~!

そんなダイスキな益子ちゃんには、ココで会える!
→http://onosha.com

去年も観に行きたかったのですが、おかあにフラれ行けず..
やーっと行けました^^ハート
ミュージカルもの、わくわくしますかおハ~ト♥
しかも今年のメインは、だいすきな

それはそれは..本当にすてきでしたー涙目星
アクロバットな要素もありトリハダ!!!
ちびっこは夏休みともあって、会場には小さなプリンセスがいっぱい^^リボン可愛かったです~!

夏休みのお出かけにオススメですよ~^^sun*

アイススケートにちなんで、
ブログにお付き合い頂いているみなさんに問題
そうです、ばうを探せです~カエル野郎ふきだしLet’s try!!!

チクタク、チクタク、タックタク..

あ、みつかりました?
そうです、そこです~!!!

さすがしのさん新しのさん
いつも面白い画像を作ってくれるのです!
ばうをラプンツェルにしてくれましたSkypeハート

お付き合い頂き、アリガトウゴザイマシタ散策5
それでは、また明日です~^^花

   \いよいよ今週末!!!/

夏のブライダルフェア!その名も、
Skypeふきだしやふー!!!

http://wss-mito.com/cn55/pg223.html

1ドレス試着体験
なんとヘアー体験付きでイメージもしやすい!
2ウエディングムービー上映会! istoria
2人だけのオリジナルムービーを作りたいならココ!
3ウエディングフォトコーナー!
前撮りのお話も聞けちゃう!体験も出来る?!
まずは、たくさんのステキなお写真を見て下さい^^♡
4ウエディングアイテムコーナー! eclat
招待状、プチギフト、ウェルカムボードなど、
たくさんのアイテムが手に取ってみれる!


しかも参加特典もご用意してお待ちしておりますよー!
絶対に楽しめること間違いなし!気軽に相談も可!

◎もちろん、既に決まっている項目があれば、聞きたい項目だけをメインで来て頂けますよ^^ほし

続々と、お問い合せ頂いております!
ご興味ある方、お気軽にお問い合せ下さいませSkype♡

最新の記事
カテゴリー
月別