ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

明日はついに!!

こんばんわ!!

今日もウエセレンジャーブログ始めますよースマイルハート赤

今日はムンが書きますよー!!

ブログを読んでくださっているみなさん!!

明日は何の日だかわかりますか?

ちくたくちくたくちくたく

ウエセレマニアならわかるはず!!

そう!

ウエセレ祭ですよー♡

毎年ご好評いただいておりますが。。。。。

ついに明日なんです64

スタッフ全員わくわくしてます笑

そしてただいま準備中です!!

きっと明日、明後日にはブログにのることでしょう1

さてさて今回のウエセレ祭!!一番気合いが入っているのはこの方!!

まるです(^-^)/

今回新しい企画があるのもまるの提案なんですよー♡

そして文字にご注目!!

ウエセレまちゅ


た行が言いづらいらしくいつも言っちゃうんです
(´∀`)笑

かわいいですよねa

こちらのボディちゃんも明日にむけて衣裳チェンジしちゃうので乞うご期待!!!

そう!!

ウエセレの階段にも変化が!!

これはとても見ごたえがあるものなんです!

こちらもひみちゅだそうなのでウエセレマニアの皆さん
楽しみにしていてくださいね
【ハート】PK【ハート】BL

そして2階に行きますと。。。。。

MUREブースもありますよー!

このポーズミュールのMのポーズだそうです・

衣裳を来て撮影出来ちゃうとかなんとか。。。。。。

お楽しみしていてくださいね♡

今年のウエセレ祭は盛りだくさん!

愉快なスタッフもいますので明日は無理というかたも

8月31日にも開催します!!

ぜひぜひ来てくださいね!!

ご予約お待ちしております!



http://wss-mito.com/cn55/pg223.html

1
ドレス試着体験
なんとヘアー体験付きでイメージもしやすい!
2ウエディングムービー上映会! istoria
2人だけのオリジナルムービーを作りたいならココ!
3ウエディングフォトコーナー!
前撮りのお話
も聞けちゃう!体験も出来る?!
まずは、たくさんのステキなお写真を見て下さい^^♡
4ウエディングアイテムコーナー! eclat
招待状、プチギフト、ウェルカムボードなど、
たくさんのアイテムが手に取ってみれる!


しかも参加特典もご用意してお待ちしておりますよー!
絶対に楽しめること間違いなし!気軽に相談も可!


◎もちろん、既に決まっている項目があれば、聞きたい項目だけをメインで来て頂けますよ^^ほし

続々と、お問い合せ頂いております!
ご興味ある方、お気軽にお問い合せ下さいませSkype♡

******************

来年3月OPEN!!!!!
ウェディングレストラン
姉妹店Enchante敷地内にオープン!
「ALAISE」アレーズ


アレーズのこだわり要チェック!!!!

http://alaise2015.com/


******************

 ウエディングセレクトショップ水戸
〒 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1
でんわ 029-304-0023
HP http://wss-mito.com
メール mito@wss-mito.com
ツイッター @wssmmito
LINE @weddingselect

******************

最新の記事
カテゴリー
月別