ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

ウエセレまちゅり当日!


こんにちは
しのです新しのさんハート

さーさー、今日もブログの時間がきました!
もちろん、ブログの内容は「ウエセレまちゅり…改め、ウエセレまつり」です♪
※ウエセレまちゅりについては、昨日のブログを読んで下さいね


普段から、無駄に元気なウエセレスタッフですが…年に2度(夏と冬)に開催されるウエセレ祭は、さらに気合いが入るのでうるさすぎるほど。

今回が初の試み(ホスト風に写真を並べてみました)、ウエセレスタッフ総選挙!
最後のアンケートで、頑張ったスタッフに投票してもらいます目


そして、祭といえば・・・ハッピ!
色とりどりのハッピを着て、私たちスタッフの気持ちもお祭り状態ですおんぷ

この写真、良い感じです。


午前、午後とたくさんの方に来て頂き,本当にありがとうございますハート

各ブースたっぷり時間をおとり出来なかったので、またゆっくり遊びに来て下さいね♡

私は、いつもは衣裳のMUREポジションなんですが、今回は受付だったので、全体をずーっと見渡していました目普段は、見れない1Fの様子。飛び交う笑い声や笑顔がたくさん溢れているのを見て、ウエセレはこうあるべき!と再確認しましたはーーと

お客様を楽しませるのはもちろん、スタッフもたのしまなくちゃ♥akn♥ハート


マークさんは、楽しみに過ぎて昨日の夜、踊り出しましたよ真央ちゃんsp

今回、参加出来なかった方!
8月にも開催します




8/31(日)
一部 9:30~   受付
二部 14:30~ 受付

ウエセレ祭▶http://wss-mito.com/cn55/pg223.html


1
ドレス試着体験
なんとヘアー体験付きでイメージもしやすい!
2ウエディングムービー上映会! istoria
2人だけのオリジナルムービーを作りたいならココ!
3ウエディングフォトコーナー!
前撮りのお話
も聞けちゃう!体験も出来る?!
まずは、たくさんのステキなお写真を見て下さい^^♡
4ウエディングアイテムコーナー! eclat
招待状、プチギフト、ウェルカムボードなど、
たくさんのアイテムが手に取ってみれる!


しかも参加特典もご用意してお待ちしておりますよー!
絶対に楽しめること間違いなし!気軽に相談も可!

双葉それから!ビックニュース!双葉


なんと、姉妹店アンシャンテ敷地内にウェディングレストラン「アレーズ」誕生します!

※完成予想図!素敵すぎます!
楽しみダナ~

ハート


どうやら、

ウェディングレストラン「アレーズ」のオープンにより、全てがワントップでつながる夢のブライダルヴィレッジが誕生!

とのこと。

アレーズについてはこちら▶http://alaise2015.com/

OPENは、2015年3月です!
楽しみにしていてくださいねモノクロ♡

******************

 ウエディングセレクトショップ水戸
〒 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1
でんわ 029-304-0023
HP http://wss-mito.com
メール mito@wss-mito.com
ツイッター @wssmmito
LINE @weddingselect

******************

最新の記事
カテゴリー
月別