ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

実感がない。


こんにちはボクシング
しのですはくさい

さて、8月に突入ゆれる
今月も、バタバタと忙しく過ごす毎日になりそうですかお

で、まーちゃんが卒業しましたが。実感わかずモノクロ♡

あと、1ヶ月後ぐらいに実感が湧くのかな


この卒業BOOKの表紙は、ある日の千波湖T

天気にも恵まれて、こんなにステキな写真が撮れたんですはーーと


それぞれが持っている、ピンクを身にまとって。


緑がキレイで、ピンクが映えましたキラキラ


GONまる


しのバウ


マークむん

卒業BOOKは、今までのブログ画像の総集編ぐるぐる

でも、載せたい写真が多過ぎて抜粋するのが大変だったキラキラ

いろいろなことがあったなぁ~♡


まーちゃんは、ずーーーっと隣にいたのでなんか変な感じなんですハート


もうすぐ、17時。
ま「しーさん、コーシータイムの時間ですよ」
※コーシー=コーヒー

って、言われなくなっちゃいました。

別れは淋しいですが、旅立ちは嬉しいもの。
ウエセレから、応援していますかお

ハートおまけハート
去年の誕生日に撮った写真。去年も、ピンク着用!


まーちゃんが、より成長するために。
そして、わたしたちもさらに成長するために与えられた試練なのかもですね。

がんばらなくちゃ双葉

さて、そんなまーちゃん
姉妹店BRANCHEのBIGフェア  SWEET SWEETS FAIR

略して

SSF(えすえすえふ)

に、まーちゃんがドレスショーのモデルで出ますよ!わーい

SSFとは。


はーとドレスショー
はーとエステサロン「ピエニュ」によるプチヘアメイク体験
はーと新作衣裳の試着
はーとプロカメラマンによる写真撮影

などなどが楽しめる、うれしい内容


開催日】
2014年8月17日()
2014年8月18日(月)
お時間:13時~

2日間とも開催内容は同じです!
土日はお仕事の方もに嬉しい、平日開催もあり!


アンシャンテによる人前ガーデン模擬挙式の体験もできますので、結婚が決まったけど式場が未定の方もカモンです!


彼と、お母様と、お友達と、お姉様と。もちろんお一人様でも大歓迎です!
ぜひ、ぜひ!ご参加下さいねひなた

まーちゃんにも、会えますのできゅはーと

双葉それから!ビックニュース!双葉


なんと、姉妹店アンシャンテ敷地内にウェディングレストラン「アレーズ」誕生します!

※完成予想図!素敵すぎます!
楽しみダナ~

ハート


どうやら、

ウェディングレストラン「アレーズ」のオープンにより、全てがワントップでつながる夢のブライダルヴィレッジが誕生!

とのこと。

アレーズについてはこちら▶http://alaise2015.com/

OPENは、2015年3月です!
楽しみにしていてくださいねモノクロ♡

******************

 ウエディングセレクトショップ水戸
〒 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1
でんわ 029-304-0023
HP http://wss-mito.com
メール mito@wss-mito.com
ツイッター @wssmmito
LINE @weddingselect

******************

最新の記事
カテゴリー
月別