ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

ウエセレのアイドル。


こんにちはびっくり
しのです女の子

昨日は、初めてのバスツアーを開催しました~ゆれる

たくさんのお客様と一緒に盛り上げて頂いた式場(フェリベール様 ローザ様 フェアブルーム様)のおかげで大成功に収めることができました目

私たちウエセレだけでは、できなかったフェアなので本当に感謝感謝ですいぬmi

詳しいレポートは、水曜日のGONさんのブログでお届けしますねキラキラ

お楽しみにかおきらきら

さて、はじまるよ画像にも一緒に写っていたこちらのくまさん。

このつぶらな瞳で、ウエセレの大人達を虜にしていますハート


先日、ドレスショップMUREのPV撮影が行われたとレポートをかかせていただきましたがその時にもいたんです。



みあたらない目

同化していますね。


こちらに。くまさんハーブ

さて、くまさんの名前ですが。
「アヴィ」といいます。なので、みんなアヴィ君と呼んでいますおんぷ

ウエセレ一、くま好きなGONさん


この通り。メロメロはーと

ウエセレ一。くまのぬいぐるみが似合わないマークさん


かわいがっていますハート

アヴィ君って、赤ちゃんサイズなんです。


この写真は、私がどーしても撮りたいとわがままをいってとった写真です。
夫婦だなぁ~はーーと

でも、このアヴィ君。本当の親は、このお方モノクロ♡


バウさんぼの

もはや、行動も会話も2人の世界。

私たちは、優しく見守るのみです。


なにがそんなに可笑しかったんでしょうニコ
バウカーディガンに入っています。

ふざけていると思ったら、寝てたり。。。ニコ


バウワールド全開な写真を撮っていたら、この表情。
なんとも、不敵な笑みだこと嬉しい
バウはかわいいな~。まったく。笑

今も、隣の席にラヴィ君は座っています。ちょっとクタっと。

当分は、ウエセレのみんなを癒してくれるみたいなので、会いたい方はお声がけくださいね~はーと

では~1

夏はまだまだ~!

夏のブライダルフェア!その名も、
Skypeふきだしやふー!!!

http://wss-mito.com/cn55/pg223.html

1ドレス試着体験
なんとヘアー体験付きでイメージもしやすい!

2ウエディングムービー上映会! istoria
2人だけのオリジナルムービーを作りたいならココ!

3ウエディングフォトコーナー!
前撮りのお話も聞けちゃう!体験も出来る?!
まずは、たくさんのステキなお写真を見て下さい^^♡

4ウエディングアイテムコーナー! eclat
招待状、プチギフト、ウェルカムボードなど、
たくさんのアイテムが手に取ってみれる!

しかも参加特典もご用意してお待ちしておりますよー!
絶対に楽しめること間違いなし!気軽に相談も可!


◎もちろん、既に決まっている項目があれば、聞きたい項目だけをメインで来て頂けますよ^^ほし

続々と、お問い合せ頂いております!
ご興味ある方、お気軽にお問い合せ下さいませSkype♡

******************

 ウエディングセレクトショップ水戸
〒 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1
でんわ 029-304-0023
HP http://wss-mito.com
メール mito@wss-mito.com
ツイッター @wssmmito
LINE @weddingselect

******************


最新の記事
カテゴリー
月別