ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Aug    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

バースデー◎スイカとしのさん。


こんにちはハート
しのです新しのさん

この写真↑、4年前の写真です。25歳。

カメラ目線の苦手な子でした目
若干いまも、苦手ですけど。


今日は、朝から嬉しいサプライズきらきら

出勤すると、カメラを向けたムンちゃん女の子

小声で「せーのっ」から、始まる「ハッピバースデーしのさ~ん♬」の歌

本当は、明日が誕生日ですがお休みなので、今日祝ってくれたんですmi

うほうほ~


私が出勤する前の様子モノクロ♡

なんだかんだ、打ち合わせをしてくれたみたいにこ


甘いケーキも染みました~はーーと


かわいい食器と大好きな

をみてたら


自分(レンジャーマーク)新しのさんに見えてくる。

そしたら、この画像を思い出しましたゆれる
懐かしい写真。2010年にこ

好きなんですよね~。何度も言っていますが。

今年の夏も、丸ごと1つのスイカを5個は買って食べました  

みんな双葉
ありがと~   大事にします♡
今年も、みんなと働けて嬉しいし心強いよーぐるぐる
一緒にがんばろうくも。

夏はまだまだ~!!!!!

夏のブライダルフェア!その名も、
Skypeふきだしやふー!!!

http://wss-mito.com/cn55/pg223.html

1ドレス試着体験
なんとヘアー体験付きでイメージもしやすい!

2ウエディングムービー上映会! istoria
2人だけのオリジナルムービーを作りたいならココ!

3ウエディングフォトコーナー!
前撮りのお話も聞けちゃう!体験も出来る?!
まずは、たくさんのステキなお写真を見て下さい^^♡

4ウエディングアイテムコーナー! eclat
招待状、プチギフト、ウェルカムボードなど、
たくさんのアイテムが手に取ってみれる!

しかも参加特典もご用意してお待ちしておりますよー!
絶対に楽しめること間違いなし!気軽に相談も可!

◎もちろん、既に決まっている項目があれば、聞きたい項目だけをメインで来て頂けますよ^^ほし

続々と、お問い合せ頂いております!
ご興味ある方、お気軽にお問い合せ下さいませSkype♡

******************

 ウエディングセレクトショップ水戸
〒 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1
でんわ 029-304-0023
HP http://wss-mito.com
メール mito@wss-mito.com
ツイッター @wssmmito
LINE @weddingselect

******************

最新の記事
カテゴリー
月別