ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Aug    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

ウエセレ祭り!

こんにちは!!

今日もウエセレンジャーブログ始めますよー♡

ムンが書きますー!!

今日は朝からうきうきで出勤したんですムン2色桃

なぜかといいますと。。。。。

某コーヒーチェーン店の新作を飲んで来たからですぺこ

今日も1日幸せ気分です(´∀`)音標

8月31日!!

ウエセレでは。。。。。。

スタッフいっぱいでわいわい!!

ウエセレ祭りでしたびっくりマーク

午前、午後と大盛況で♡

来てくださった皆さん!本当にありがとうございましたおこ嬉しい!

今日はちょっとだけオフショットを公開しちゃいます**

真剣なゴンさんいやんっ

これは始まる前の確認の時ですね!!

おふざけ写真が多いゴンさんですが真剣でかっこいいですよねaはーと

これは皆さんに一つ持っていただくものです!

ウエセレ祭って特典がいっぱいなんですかおほし

参加するだけでこれだけお得になっちゃうんですよΣ(・ω・ノ)ノ!

これは参加者全員でやったブーケプルズmiffiさくらんぼ

とっても盛上がりましたーーー!

これも豪華なプレゼントが当たっちゃうゲームだったんです**

まだまだ見せたい写真がいっぱいなのですが。。。。

また次回のブログをお楽しみに♡♡

とりあえずウエセレ祭りはとても楽しくて、

1日でたくさんのものが見れるのでとてもためになるイベントです!!

また冬にも開催するとか。。。。

ではでは

******************

 ウエディングセレクトショップ水戸
〒 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1
でんわ 029-304-0023
HP http://wss-mito.com
メール mito@wss-mito.com
ツイッター @wssmmito
LINE @weddingselect

******************

ホヤホヤの姉妹店情報をお届け!!!

2015年 NEW OPEN !!!
futabato.チャペル&ウェディングレストランBaumfutabato.


とっても可愛いHPはこちら切り株
→http://baum2015.com/

続いてコチラ!

2014年年内オープン予定!
お子様らしさを大切にするフォトスタジオ、
coffee*カジュアルフォトスタジオCocoa日立店coffee*

http://studio-cocoa.com/studio/hitachi/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別