ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Aug    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

想い綴ります。花嫁姿、誰に見せますか?

こんにちは。
まること鈴木です。
大好きなお花は、ひまわりプルメリア
そんなこんなでお久しぶりです。

いつもならおふざけしちゃうまるですが、
今日は久々に
最近感じた事について書かせて頂きます。


実は先日、私のおばあちゃんが他界しました。

言葉では表せないくらいの不思議な気持ちでいっぱいになりました。
急すぎて、むしろ実感がないくらい。。
おばあちゃんこだった私は、涙が止まりませんでした。
生前、おばあちゃんが言っていた言葉は、
「さやちゃんの花嫁姿を見るまでは死ねないなぁ」でした。

おばあちゃん、花嫁姿絶対見せるから、頑張ろうね。

がいつもの会話でした。
花嫁姿見せたかったな。って。
おばあちゃんに何一つ恩返ししてない。
と今更後悔しても
仕方がないんですけどね。。

だからこのブログを読んでくれた人には
同じ気持ちになって欲しくない。
と強く思ってます。

この1枚のお写真。。私がやりたかったな。と
思う1枚
大好きなおばあちゃんに
花嫁姿を見せに。
おばあちゃんちロケ

あなたもどうですか?
大事な人に花嫁姿見せてあげませんか?

http://enchante2006.com/
ウエセレの姉妹店アンシャンテは、そんなあなたの撮りたい。
を叶えてくれるかもしれません。
HPから是非行ってみてください

写真より何より、結婚式を挙げたい!
そんな人には、
ウエセレが1番ですよ!!

しんみりさせてしまいましたが、結婚式って
やっぱりステキだな~と痛感したまるでした。

******************

 ウエディングセレクトショップ水戸
〒 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1
でんわ 029-304-0023
HP http://wss-mito.com
メール mito@wss-mito.com
ツイッター @wssmmito
LINE @weddingselect

******************

ホヤホヤの姉妹店情報をお届け!!!

2015年 NEW OPEN !!!
futabato.チャペル&ウェディングレストランBaumfutabato.


とっても可愛いHPはこちら切り株
→http://baum2015.com/

続いてコチラ!

2014年年内オープン予定!
お子様らしさを大切にするフォトスタジオ、
coffee*カジュアルフォトスタジオCocoa日立店coffee*

http://studio-cocoa.com/studio/hitachi/index.html


最新の記事
カテゴリー
月別