ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

ウエセレスタッフ図鑑

こんにちは^^♡

ウエセレブログ始めますよーーーーかお♪

さてさてマル画伯が今日も書いてくれたんですが。。。。。

これはだーれだ!?

ヒントは今日ブログを書いている人物ですぺこ

チクタクチクタク

わかりましたか?緑

正解は。。。。。私ムンでしたーーーー!!

さすが色使いといいマル画伯ですよね♡

今後の作品にもご期待ください!

さて今日は出勤しているウエセレスタッフの

あんなことや。。。。こんなことを教えちゃいます♡♡

最初はこの方!!

お名前  稲葉 朝香

あだな  ばう・ばーにゃ

誕生日  6月7日

趣味(好きなもの)  体を動かす・写真を見ること

好きなおやつ  ちょこ

他のスタッフから見た印象  

    ゴン:同い年なのに10こも上のお姉さんのような落ち着き♡
    まる:優しさのかたまりを持っている人。
       気配りができる美人さん。
    ムン:ふんわり不思議なお姉さん。
       いつも頼りにしてます♡

ひと言  ウエセレで待ってます!

お次は

手手

お名前  稲石 香

あだな  ゴン

誕生日  12月23日

趣味(好きなもの)  ネイル♡・くまちゃん

好きなおやつ  マカロン・ラスク

他のスタッフから見た印象

    ばう:マシュマロみたいなお肌^^♡
       かわいい太陽みたい!!でもとってもしっかりさん。
    まる:パワフルで豪快な人。
       ボイスキーが高い。話やすい。
    ムン:頼れる!だけど時々ある言い間違いとかが
       私のツボです(笑)おもしろい。

ひと言 どーも手元気&笑顔で人生乗り越えてきましたようんうん♪ええ。
     これからもよろしくお願いします!


お次は

お名前  鈴木 彩矢佳

あだな  まる

誕生日  10月15日

趣味(好きなもの)  海外♡

好きなおやつ  アイス

他のスタッフから見た印象

    ゴン:身ぶり手ぶりがオーバーでつい笑ってしまう一生懸命さん。
    ばう:天真爛漫なコ。一緒にいると元気でます!
       思いやりがあって人が大好きっていうのが伝わるコ。
    ムン:元気いっぱいで一緒にいて楽しいです!
       そしてとても気配りができて人一倍頑張り屋さん。

ひと言  ムンちゃん大好き人間です


最後に

お名前  高安 美月

あだな  ムン

誕生日  12月26日

趣味(好きなもの)  バンド・古着・ライブに行くこと♡

好きなおやつ  牛乳寒天・おかき

他のスタッフから見た印象

   ゴン:ウエセレの中で一番若いはずなのに重鎮。
      変わった世界観の持ち主。
   
ばう:さりげなく相手に気を遣えるコ。落ちついているのでつい頼ってしまう。
      ムンちゃんの私服はお洒落さんでコーディネート上手。
   
まる:どんな時でも受け止めてくれる
      大きな器のある人。

ひと言  これからもよろしくお願いします^^

実はまだウエセレスタッフで書いていない方がいるので

これはまた次回のお楽しみにとっといてくださいね(`∀´)☆

これからもこんな愉快なスタッフがいるウエセレを
宜しくお願いします
(・ω・)りぼん

ではでは。

******************

 ウエディングセレクトショップ水戸
〒 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1
でんわ 029-304-0023
HP http://wss-mito.com
メール mito@wss-mito.com
ツイッター @wssmmito
LINE @weddingselect

******************



ホヤホヤの姉妹店情報をお届け!!!

2015年 NEW OPEN !!!
futabato.チャペル&ウェディングレストランBaumfutabato.


とっても可愛いHPはこちら切り株
→http://baum2015.com/

続いてコチラ!

2014年年内オープン予定!
お子様らしさを大切にするフォトスタジオ、
coffee*カジュアルフォトスタジオCocoa日立店coffee*

http://studio-cocoa.com/studio/hitachi/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別