ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Aug    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

MURE PV 優勝だって!?&まる画伯のこと。


こんにちは新しのさん
しのです花

今日は、豪華2本立てでお送りします女の子エッチエッチ

まずは、思い出すだけでニヤニヤしてしまう、PV大会で「MURE優勝したことモノクロ♡

今まで、いろいろ案を出して試行錯誤しながら、ステキなPVを作ってきましたが・・・3位入賞も無かったのでTT嬉しい

♡最高に嬉しい♡


これは、優勝がMUREと発表された時

みんな、最高の笑みakn


社長と喜びのハイタッチ!


で、盛り上がっている最中・・・右に見切れている会長が、自分を入れた自撮りを始め・・・(とっても、自由です 笑)


みんな、優秀◎すぐに、対応ぬこ


社長も、MUREに票をいれてくれたそうです
ありがとうございますハート②

優勝商品「レッドブル1万円分」は、仲良くつくば店と半分こしましたRedBull


で、早速本日、エナジーを頂きました腕。

私は、はじめてのレッドブル。

ドキドキしながら飲んだら、あら。こんなおいしいものだったのね~っと、発見できました顔

バウは、リポDが大好きらしい。レッドブルも喜んでいましたよ

おしく頂きました~
本日も、ランランと頑張らせて頂きますSkype

しかし、うれしいなぁ~。にししし

まだ、観ていない方はみて下さいね♡

さて、もう1つは・・・まる画伯のこと目

先日、すごい逸材を発見したと書きましたが


このイラストを活かして、スタッフ紹介のボードを作成しているようですねこだらけ
まだ途中なので、お店には飾っていませんが、もうしばらくお待ち下さいね  

で、このスタッフ紹介の所に描いたレンジャーをある日ペラっと、くれました。

とっても嬉しかったんですが、私があまりにも開脚しているので・・・

つい・・・「バウの足いいな~」と、ボソっとつぶやいてしまったんです新しのさん

すると、数分後


作業中の私に、ペラっと...

どうやら、わたしのつぶやきが聞こえていたようです。


どうやったのかと思ったら・・・
上から、のり付けされてるーーーー!

こういうことを、してくれるのが可愛いですよね~いぬエッチ

画伯作成の、スタッフ紹介ボードも楽しみにしてくださいねハート

なんとも言えない、味のある絵を描くんですよね~ぐるぐる

では~女の子

そして近日、
アレーズ広め隊レンジャー出動カエル野郎★
詳しくはコチラです!

2015年5月 NEW OPEN !!!

アレーズ

今流行のレストランウェディング、
新しいから誰とも被らない結婚式

→http://alaise2015.com/

では、また明日ですん~^^星


2015年
 NEW OPEN !!!
futabato.チャペル&ウェディングレストランBaumfutabato.


とっても可愛いHPはこちら切り株
→http://baum2015.com/

続いてコチラ!

2014年年内オープン予定!
お子様らしさを大切にするフォトスタジオ、
coffee*カジュアルフォトスタジオCocoa日立店coffee*

http://studio-cocoa.com/studio/hitachi/index.html


******************

 ウエディングセレクトショップ水戸
〒 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1
でんわ 029-304-0023
HP http://wss-mito.com
メール mito@wss-mito.com
ツイッター @wssmmito
LINE @weddingselect

******************

最新の記事
カテゴリー
月別