ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Aug    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

歴史を振り返る。


こんにちはきらりんグリーン
ウエセレのヲネイサンこと、しのです。
詳しくは、一昨日のウエセレブログを読んでねゆれる
http://ameblo.jp/wedding-selectshop-mito/entry-11925296909.html

今週の土曜日に、龍ヶ崎のアルシェにてドレスショーを開催しますおんぷ

ご予約は
MUREつくば:℡029-879-7811
アルシェ:℡0297-64-5566

もちろん、ウエセレでもOKですよ!
ハートウエセレ:029-304-0023ハート

なんでも、話題の新作ドレスが見れる!
そして試着も出来ちゃう!!!


そして嬉しいデザート付き♡
もちろん参加費は無料ですよ~!!!

あ!しかも、ドレスショーのモデルは、なんと茨城美少女図鑑に載っていた美少女なんです!!美少女も見れるし、かわいいドレスも着れるし、デザートも食べれるし、無料だし・・・と、なんとも魅力的なドレスショーなので
ぜひぜひチェックですよゆれる

HP▶http://arche-wedding.jp/fair/september/index.html#fair07


現、ウエセレの一味ですusablue

先日の懇親会での1枚ハート

山﨑MGがいい感じですねキラキラ2


もう一枚、ヤッピーポーズ  
こりゃまた、山﨑MGの目がクリンクリンでなんともいえませんおはな

この写真を見ていたら、なんだか歴史を振り返りたくなって・・・。

ウエセレのOPENからいるのは、私だけなんです。6年目。
ざっくり、懐かしの写真を用意したので、一緒に振り返りましょう顔モノクロ♡


ウエセレOPENの日

花輪の前でパチり 2009年


オリオン座時代 2010年


大人と怪獣時代 2012年


ゴリラ園長時代 2013年

あんなことやこんなことがありましたが、いつも笑っていたな~きゅ
いろんな方との出会いや別れを繰り返して、色々学び自分の糧になっています

私も、まだまだ知らないことだらけ。世の中には、まだまだ知らないワクワクが溢れているから、自分からいろいろ観て学んで吸収しなくてはキラキラ3

本当に、いろいろな方がいますよね~1
出会いに感謝ですha

ここで出会っていなかったら・・・と思うと怖いぐらい。私には、かけがえのない仲間です。年齢も学歴も、好きなモノも性格も違うみんなが揃うから大爆発が出来るんだ!!!

この調子で、引き続き頑張りますう

では~ばいば~い

そして近日、
アレーズ広め隊レンジャー出動カエル野郎★
詳しくはコチラです!

2015年5月 NEW OPEN !!!

アレーズ

今流行のレストランウェディング、
新しいから誰とも被らない結婚式

→http://alaise2015.com/

では、また明日ですん~^^星


2015年
 NEW OPEN !!!
futabato.チャペル&ウェディングレストランBaumfutabato.


とっても可愛いHPはこちら切り株
→http://baum2015.com/

続いてコチラ!

2014年年内オープン予定!
お子様らしさを大切にするフォトスタジオ、
coffee*カジュアルフォトスタジオCocoa日立店coffee*

http://studio-cocoa.com/studio/hitachi/index.html


******************

 ウエディングセレクトショップ水戸
〒 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1
でんわ 029-304-0023
HP http://wss-mito.com
メール mito@wss-mito.com
ツイッター @wssmmito
LINE @weddingselect

******************

ウエセレPVを今すぐチェック!!!

最新の記事
カテゴリー
月別