ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

やんちゃウエディング?

こんばんはハート
ブログ担当するのはプランナーのゴンちゃんですいなゴン


マル画伯に画像を作ってもらったんですイヌいえい
みんな上手に画像を作れるけど、ゴンだけは。。。
出来ないのではなく、やらない。笑

アナと雪の女王好きなんですよ~はーと
特にオラフ!!!何とも言えない愛嬌がたまらないちゅー

めったに映画を見ないんですよワタシ安心
でもね、見に行ったらハマりますSkype
それからDVDを購入して何度も何度も見ているわけです笑
つまりは子供なんです♡

今日はね。新店舗「バウム」を詳しく紹介スター
来年の3月にオープンするつくばの姉妹店
ちょっとずつカタチになって来ましたキラキラ


チャペルのイメージ^^
木の温もりが感じられる空間はーと

ここにイスが並んだら。。。ワクワクしますね&


こちらは、一階の披露宴会場ちゅー
よーーーーくみて。イスの種類がたっくさんあるんですよ星


私服にベールって斬新でしょちゅー
ラフに見えてこんなに結婚式らしくなっちゃうなんて不思議びっくり

くるまくるま

【Baum Flying Fair】
~前代未聞のやんちゃウエディングをあなたはこの日体験する~

開催場所:姉妹店 アルシェ 
     茨城県龍ヶ崎市松ヶ丘4-3-4

開催日:10月12日(日)

お問合せ:開業準備室2店舗にお問合せください。
     姉妹店アルシェ0297-64-5566
     姉妹店ナチュレ029-879-7811

11:00 受付

11:30 ガーデン模擬人前式(雨天チャペル内挙式に変更)

12:00 模擬披露宴&フルコース試食会
     (今回のテーマは【やんちゃウエディング】)

13:00 ドレス試着会&相談会
完全予約制になっております。

2015年3月OPEN予定の『Baumが遂にブライダルフェアを開催!!!!

やんちゃってどういうこと?!
具体的にどんな風に相談に乗ってくれるの??
どんな事まで実現できるの??
などなど..

色々な疑問をこの機会にクリアにしちゃいましょう

くるま
早速動いてみると新しい世界が見えるかも
えへへ

では~1



ホヤホヤの姉妹店情報をお届け!!!

2015年 NEW OPEN !!!
futabato.チャペル&ウェディングレストランBaumfutabato.


とっても可愛いHPはこちら切り株
→http://baum2015.com/

続いてコチラ!

2014年年内オープン予定!
お子様らしさを大切にするフォトスタジオ、
coffee*カジュアルフォトスタジオCocoa日立店coffee*

http://studio-cocoa.com/studio/hitachi/index.html


******************

 ウエディングセレクトショップ水戸
〒 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1
でんわ 029-304-0023
HP http://wss-mito.com
メール mito@wss-mito.com
ツイッター @wssmmito
LINE @weddingselect

******************

最新の記事
カテゴリー
月別