ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

ウエセレPVの裏側〜◎


こんにちは♡
しのです~かお

本日は、たくさんのお客様にご来店いただいていますりぼん
ありがとうございます安心mi

さて、始まるよ画像は、ウエセレPVの撮影の時の1コマ

私の彼役の、パラさん

パラさんは,ココア水戸店のカメラマンですよ~腕。
ココアHP▶http://www.studio-cocoa.com/

さて、ウエセレPVのおさらい
見ていない方も見ている方も、もう一度みましょう

♡ウエセレNEW PV♡


見て頂きました?
これでも真面目に演技したので、多めにみてくださいね。

俳優さんってすごいお仕事ですねー!尊敬!

このウエセレPVですが、マルが監督だったんですが、とっても、こだわったPVなんですよかお


ちなみに、コチラがPVの絵コンテ。

こうやって、PVを見た後に絵コンテを見るといかに忠実かが分かって頂けますかね?
マルの頭のイメージが出来上がっていたんですねぺこ

せっかくなので、細かく見てみましょう目


冒頭の海のシーン。
ヒトキさん♡まる
海をバックに、立ち位置までピッタリ!
☆ここだけの話、プロポーズシーンは、ヒトキさん正面のカメラ目線の予定でしたが、NGを繰り返し、カメラ目線はNGとなったそうです。


ムトーさん♡ムン
まる監督の中で、このシーンには特にこだわっていましたぬこ
イラスト通り、ムンにはエプロンを付けてもらっていますよ手

意外な組合わせで、小野写真グループがどよめきました


パラさん♡しの
車中シーン。カメラをフロントガラスの前に固定して撮影、私たちからピントが合っているとか分からず、外にいたまるがざっくりなピントの指示をしてくれて、感覚でピントを合わせると言う荒業のため、ピントがブレブレなのです。
個人的には、ぼや~としていてちょうど良い。


たか兄♡バウ
設定、図書館カップル。バウさんのだいこんっぷりは、群を抜いてひどかったそうです。
この、たか兄がウエセレTVのプロデューサーでも有り、ウエセレPV、MUREPVを作ってくれた映像スペシャリストなお方。

最後、ウエセレに集まるシーン。
手前のムトーさんの手で頭を掻く仕草で笑い合うという合図だったんですよーはーと

いかがでしたか?ウエセレPVの裏側

毎年、カラーを変えて素敵なPVを皆さまにお届けできればなと思いますmi

では~TT歩くTTT歩くTT

そして近日、
アレーズ広め隊レンジャー出動カエル野郎★
詳しくはコチラです!

2015年5月 NEW OPEN !!!

アレーズ

今流行のレストランウェディング、
新しいから誰とも被らない結婚式

→http://alaise2015.com/

では、また明日ですん~^^星


2015年
 NEW OPEN !!!
futabato.チャペル&ウェディングレストランBaumfutabato.


とっても可愛いHPはこちら切り株
→http://baum2015.com/

続いてコチラ!

2014年年内オープン予定!
お子様らしさを大切にするフォトスタジオ、
coffee*カジュアルフォトスタジオCocoa日立店coffee*

http://studio-cocoa.com/studio/hitachi/index.html


******************

 ウエディングセレクトショップ水戸
〒 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1
でんわ 029-304-0023
HP http://wss-mito.com
メール mito@wss-mito.com
ツイッター @wssmmito
LINE @weddingselect

******************

最新の記事
カテゴリー
月別