ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

女にとって髪って重要。


今日も始まりました。
ウエセレブログ

いつもゆる~くて、ほんわかするでしょ?
ウエセレブログ。
ウエセレのスタッフの性格がにじみ出るこのブログ。
じゃあ、今日もゆる~くいきますか。。

今日の欠勤レンジャーは、
レンジャーカラーパープルのばうさん
しのヲネイサンが大好きなばうさん。
さみしいですゥ!!!

そんなこんなで、今日のブログの担当は
最近、カチューシャにはまって、
海外セレブ気取りしてるまるですてへり
先日前髪切ったばかりなんですが、
嫌になってしまい、、最近ではオールバックです。

そんなまるの素朴な疑問。
レンジャーの前髪

では特集いきますか。

ムンさん。前髪比率は10
しっかりカールがついてる前髪です。
ムンさんはヘアメイクがお上手です。


しのヲネイサン。
ムンさんよりもボリュームがかなりある前髪。
とってもゆるやかなカールがあります。
しのさんの前髪は一流です。

ゴンさん。
比率が5対5。センターわけが似合うゴンさん。
前髪をよく七変化させてますよ。

ボス吉田さん
恥ずかしいとカメラに慣れていないご様子が
またなんともセクシーさを醸し出します。
前髪は、やはりヨコに流して4対6

ラストは私、まる。
最近はデコが全開です。
可愛らしいカチューシャ有りましたら
是非鈴木まで

こうやってみると髪の毛って本当に重要。
結婚式も絶対ステキなヘアにして欲しいですよね!!
ウエセレにお支度に入る美容スタッフの腕前は
まるも驚くくらい凄いです。
だからいいお顔でお写真残せるんですよ

結婚式がしたくなったら
美容も完璧なウエセレへ
うふふ

ホヤホヤの姉妹店情報をお届け!!!

2015年 NEW OPEN !!!
futabato.チャペル&ウェディングレストランBaumfutabato.


とっても可愛いHPはこちら切り株
→http://baum2015.com/

続いてコチラ!

2014年年内オープン予定!
お子様らしさを大切にするフォトスタジオ、
coffee*カジュアルフォトスタジオCocoa日立店coffee*

http://studio-cocoa.com/studio/hitachi/index.html


******************

 ウエディングセレクトショップ水戸
〒 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1
でんわ 029-304-0023
HP http://wss-mito.com
メール mito@wss-mito.com
ツイッター @wssmmito
LINE @weddingselect

******************

最新の記事
カテゴリー
月別