ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

ミルモでポン!!

おはようございますハート
ブログ担当するのはプランナーのゴンちゃんですいなゴン

本日から10月始まりましたね~キラキラ
我が小野写真館グループは今日から期が切り替わります^^
また、今期頑張って行きますよーーーーはーと(おーー)

ミルモポン!って知っていますか?
GONはすごくすごーーく好きなんですよいなゴン
小学生に「ちゃお」って雑誌を買ったのがきっかけというか
ミルモとの出会いでもあります。笑

これ下下


ちなみに、キャラクターは妖精なんですよちゅー
何百もあってその中でも、イチバンの主役はミルモ!!!

可愛くないですかーーーーー。興奮

それぞれに楽器を持っていてフリフリしながら
「~でポン!」って魔法をかけるんですよ&はーと

ちなみにミルモ
楽器はマラカスで魔法をかけて、チョコレートチョコレートがダイスキ。
攻撃するときは、おしりアタック!!!!めっちゃ強いの。
画像の右下にいる「リルム」が婚約者。
ミルモの家族は4人。
お父さんはマルモ国王(いばりんぼうだけど嫁には弱い)
お母さんはサリア(とっても優しいけど、怒ると嵐を呼び寄せる)
弟はムルモ(ちょー生意気で頭がいい賢いやつ)

そう!豆知識ライト
ルモ、ルモ、ルモ マ行で成っているんですきらきら!!


詳しいことも結構知っています!
一般常識とか言葉とかよく知らないGONでもハマると詳しいんです♡


ダイスキだった当時は、グッツやらをたくさん集めたんですイヌ
アニメがやっている日は欠かさず録画笑
レンタルが始まれば誰よりも一番綺麗な状態で借りたり笑
とにかく、マニアでしたよSkype複雑

あまり、ミルモ好きには出会えないのが残念です

詳しくなくても、ミルモ知っている!って方は
GONに報告してください~はーと


GONはモノを大切にするんだけど。
買った時のままをずっと維持するため、付いているタグは取らないんですにた
みんなにビックリされるけどね安心

もう、かれこれ10年くらいたつかなーーーー笑

では~1



ホヤホヤの姉妹店情報をお届け!!!

2015年 NEW OPEN !!!
futabato.チャペル&ウェディングレストランBaumfutabato.


とっても可愛いHPはこちら切り株
→http://baum2015.com/

続いてコチラ!

2014年年内オープン予定!
お子様らしさを大切にするフォトスタジオ、
coffee*カジュアルフォトスタジオCocoa日立店coffee*

http://studio-cocoa.com/studio/hitachi/index.html


******************

 ウエディングセレクトショップ水戸
〒 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1
でんわ 029-304-0023
HP http://wss-mito.com
メール mito@wss-mito.com
ツイッター @wssmmito
LINE @weddingselect

******************

最新の記事
カテゴリー
月別