ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

とってもキレイで嬉しかった話^^

こんちわハート
ブログ担当するのはプランナーのゴンちゃんですいなゴン

昨日は分厚い雲に覆われアメかさ。
だけど、とってもめでたい事が!!!!はーと
晴れパワーが発揮出来ず、すみません。

お客様下
だけど、大切なウエセレのスタッフ^^

しのネーさん♡
ハッピーウエディングえへへ芽

うれしいなーーーーーーmi
とってもとってもキレイでお姉さんが嫁に行ってしまう様な
嬉しいけども寂しい複雑な気持ちでしたな安心
生でお着替えしている姿も見れちゃいました!
(担当の特権ですなあいsj

ここだけの話。
打ち合わせはね、ほとんどしていなかったんですよ汗
一度もしていないかも笑
ただ日程を決めて抑えたのと、神社さんへ行く日程を決めたのと
ゲストのお支度を確認したくらい。。。笑
担当なのに,お2人の希望が全く知らないかったんです。。。
ヘアメイクもどんな風にしたかもTT

新郎さんにお会いしたのも当日が初めて笑
しのさん新しのさんらしいですよね^^


スタッフみんなで記念にパチャリカメラ♡

支度場所もウエセレではなく神社Skype
ゲストみんな神社で身支度を整えましたよちゅー花

美容スタッフもカメラマンもVIPに手配したので
贅沢な一枚ですね安心

当日晴れにできなかったことが、心残り目目
ごめんなさい目目

では~1



ホヤホヤの姉妹店情報をお届け!!!

2015年 NEW OPEN !!!
futabato.チャペル&ウェディングレストランBaumfutabato.


とっても可愛いHPはこちら切り株
→http://baum2015.com/

続いてコチラ!

2014年年内オープン予定!
お子様らしさを大切にするフォトスタジオ、
coffee*カジュアルフォトスタジオCocoa日立店coffee*

http://studio-cocoa.com/studio/hitachi/index.html


******************

 ウエディングセレクトショップ水戸
〒 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1
でんわ 029-304-0023
HP http://wss-mito.com
メール mito@wss-mito.com
ツイッター @wssmmito
LINE @weddingselect

******************

最新の記事
カテゴリー
月別