ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

MURE’s ガンバリマス。


こんにちはきらー*
しのですsei2日続けてすみません*

今日の夕焼け
とってもキレイで、うっとり~ハート

なんとも言えないこの色味がステキだな~ 燃えるように太陽がシズム・・・

って、のんびりなブログになりそうな予感でしたが・・・


じゃーん!MUREのメンテ室★

今日のMUREは、てんやわんや!
晴れ舞台に旅立つ準備で大忙し!なのです^

ちなみに、本日搬入した衣装もこの倍以上あったから、昨日のメンテ室はみせられるもんじゃなかった!

MURE’sのバウ&ムンもせっせと、キレイにプレスしてたたんで、一つ一つ準備しています!

しかも!明日も、明後日も、ウエセレ神社挙式もあるんだもんぐーハート

お見送りをするドレスもあれば(式場に)、ウエセレに綺麗に準備をする衣装も(ウエセレお支度)あって。

なんだか、嬉しいハート


お客様によって、旅立つ衣装も違うから、親心として準備段階からワクワクHANA
幸せそうな笑顔で式で着る姿を想像するだけで・・・ガンバル力がみなぎってくる!

明日もよい天気になりますようにタコさんHANA

さー、もうひと踏ん張り!
ガンバリマスハート

ホヤホヤの姉妹店情報をお届け!!!

2015年 NEW OPEN !!!
futabato.チャペル&ウェディングレストランBaumfutabato.


とっても可愛いHPはこちら切り株
→http://baum2015.com/

続いてコチラ!

2014年年内オープン予定!
お子様らしさを大切にするフォトスタジオ、
coffee*カジュアルフォトスタジオCocoa日立店coffee*

http://studio-cocoa.com/studio/hitachi/index.html


******************

 ウエディングセレクトショップ水戸
〒 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1
でんわ 029-304-0023
HP http://wss-mito.com
メール mito@wss-mito.com
ツイッター @wssmmito
LINE @weddingselect

******************

最新の記事
カテゴリー
月別