ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

3連休バンザーイ♫

こんばんわハート
ブログ担当するのはプランナーのゴンちゃんですいなゴン

毎日忙しく過ぎていきます~はーと
3連休もウエセレは賑わってましたキラキラ

本日も朝からお祝いをちょろっとしてあっという間にこんな時間時計
ひょえーーーーーー
体が一つでは足りないですよ汗

10月11日神社挙式だったお客様花


1年前から決めて頂いてあっという間の当日でしたうー
お住まいが大阪のため打ち合わせは、ほんの数回だけ♡

衣裳も新郎新婦で真っ白が素敵でした安心

お2人の想いは茨城に住んでいるおじいちゃんに
和装姿を見せたい!♡という想いから地元で神社挙式を選ばれたそう芽
(素敵な話しですよTT


ゲストもお子様が多くてアットホームな挙式になりました^^
誰かのために挙げる結婚式っていいですよねはーと

結婚式挙げたくないびっくりって感じている方も多いと思いますリボン
大きな披露宴などを考えてなくても、小さくても良いからカタチに残してお世話になったカタチにお披露目をできればいいんじゃないかな?と私は感じますいなゴン

お金をたくさんかけなくても、結婚式って出来るんですハート
まずは、相談にきてください&

プランナーGONマルが何でもアドバイスしますよ涙
*神社挙式
*式場相談
*レストランウエディング
*海外挙式
*写真だけの結婚式
*二次会について
*招待状について

アゲアゲ↑以外にもなーーーーんでもOKはーと

では~1



ホヤホヤの姉妹店情報をお届け!!!

2015年 NEW OPEN !!!
futabato.チャペル&ウェディングレストランBaumfutabato.


とっても可愛いHPはこちら切り株
→http://baum2015.com/

続いてコチラ!

2014年年内オープン予定!
お子様らしさを大切にするフォトスタジオ、
coffee*カジュアルフォトスタジオCocoa日立店coffee*

http://studio-cocoa.com/studio/hitachi/index.html


******************

 ウエディングセレクトショップ水戸
〒 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1
でんわ 029-304-0023
HP http://wss-mito.com
メール mito@wss-mito.com
ツイッター @wssmmito
LINE @weddingselect

******************

最新の記事
カテゴリー
月別