ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

また新しい1年が幕開け!!


ややややっぴ~~~~!!

今日はちょっとテンション高めでお送りする
まるが書きます、
ウエセレブログ!!
昨日のブログを読んで下さいましたか?

そう!10月15日はmeの誕生日でした
今日はまるの個人的ブログ~!!になりそうです。てへ


出社していつものように、掃除をして
休憩室に入ろうとしたら、
見事なサプライズでした。笑
ウエセレスタッフのサプライズ
本当い素晴らしいです。笑

ケーキプレゼントを目の前にご満悦
そして、疑惑のおもちゃを頂き、
おもちゃなんてガキがもらうものだ~と嘆き、
なら実際に飛ばしてみようよ~!!とのことで
閉店して片付けを終えた後に、
実践!!!
めちゃめちゃシュールで楽しい。。
あ、、妖精さんにハマるワタシ。。
ムンちゃんカラーの妖精さんは今じゃ私の相棒
本当にありがとうございます!!

基本的、仕事を終えた後の私は
全く別人。子供のような人間だと思って頂ければ。。笑

少年漫画が好きで、フィギュアをみつめ
海外雑誌を読みあさりながら、
片手にエナジードリンクとアイスを頬張る。
たまぁにスケボーで遊び、アメコミの絵を描く。
それが私の休日です。笑

友人からも祝ってもらって、本当に誕生日は、
お姫様気分でした~~!!

皆さんありがとうございます心心

今年の抱負。
いい女になる。」

まるにとってのいい女は、意味が深いです

たくさんの人を幸せに。
たくさんの人を笑わせたい

たっくさんの人と出会う!

ウェディングプランナーとして
ハッピーをいっぱいいっぱい
みていきたいです
!!

そして


きゃっはーーーー!!

それでは、

ホヤホヤの姉妹店情報をお届け!!!

2015年 NEW OPEN !!!
futabato.チャペル&ウェディングレストランBaumfutabato.


とっても可愛いHPはこちら切り株
→http://baum2015.com/


続いてコチラ!


2014年10月オープンしました!!
お子様らしさを大切にするフォトスタジオ、
coffee*カジュアルフォトスタジオCocoa日立店coffee*

http://studio-cocoa.com/studio/hitachi/index.html



******************

 ウエディングセレクトショップ水戸
〒 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1
でんわ 029-304-0023
HP http://wss-mito.com
メール mito@wss-mito.com
ツイッター @wssmmito
LINE @weddingselect

******************

最新の記事
カテゴリー
月別