ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Aug    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

早いもので。。。。

こんにちは!!

ムンです^^

今日もレンジャーブログ始めますよー(・∀・)/

なんだかなつかしの画像で始まります(°∀°)b

早いもので研修が始まったのは去年の今頃なんです!

日の流れは本当に早いですねniko

そんなわけで今一度自己紹介しちゃおうかなと思いますクローバー

あだなはムンですが、名前は高安 美月です。

よく、みつきといわれますが、みづきって読みますnikoko

ウエセレでは衣裳をやっておりますおはな

血液型はB型です!
(A型に産まれてみたかった。。。。)

誕生日は12月26日です^^

趣味はライブに行く事で、

バンドが大好きなんです!!

最近はドラマチックアラスカにはまっていますすき

あとは、古着がすきで、人とあまりかぶらない感じな服が好みですにこ

最近は、ooh lala!っていう韓国の雑貨にはまっています!

すごく個性的なキャラクターでかわいいんですよー♥

出身は常陸太田です。

最近、家の前にいのししがでたとかで言う話しで、結構な田舎です(笑)

あとスポーツは前にバスケをやっていました!

いまじゃぜんぜん動けませんが、あのときはアクティブでした!

休みの日はインドア派でしたが、最近がんばってアウトドアになろうと
がんばっています^^

休日の過ごし方おすすめがあったらおしえてくださいね!

共通の趣味がある方もない方も、ウエセレに来たら話しかけて
くださいね!

ではでは

ホヤホヤの姉妹店情報をお届け!!!

2015年 NEW OPEN !!!
futabato.チャペル&ウェディングレストランBaumfutabato.


とっても可愛いHPはこちら切り株
→http://baum2015.com/


続いてコチラ!


2014年10月オープンしました!!
お子様らしさを大切にするフォトスタジオ、
coffee*カジュアルフォトスタジオCocoa日立店coffee*

http://studio-cocoa.com/studio/hitachi/index.html



******************

 ウエディングセレクトショップ水戸
〒 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1
でんわ 029-304-0023
HP http://wss-mito.com
メール mito@wss-mito.com
ツイッター @wssmmito
LINE @weddingselect

******************

最新の記事
カテゴリー
月別