ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Aug    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

ひょっとこダンス

今日のブログはばうちゃんです~^^花

今日は、姉妹店アンシャンテナチュレより、プランナーのハガちゃんが来てくれていますSkypeハートふきだしウレチイナ!
ハガちゃんは、11月からウエセレの仲間入りなんですよ
!
また新しいウエセレになりますね~ぐー花

ワタシもウエセレに来て、あっという間に半年を迎えようとしていますおーとってもハヤインダ!

それから、今日は吉田神社秋季例大祭のようで、ウエセレ前の大通りはとーっても賑やかでした^^sun*
いろんな山車が次々と、太鼓の音を響かせていました音符

なんだか、かわいらしいクルマも車

しのヲネイサンによると、毎年恒例だそう..★
太鼓の音が聞こえてくると、「今年もキター!」とカメラを持ってお外にきらりんグリーン

同じく太鼓の音を聞きつけて、
エクラジュニアさんも一緒にお外にSkype*


ちらっ。

まさか、キツネのお面を付けていたとは..


それにしても、
なんだかとっても馴染んでイル!
しかも、
なんだかスタイリッシュでかっこよいやーつ!

太鼓のリズムに、ワタシタチも踊らずにはいられません。
山車にはひょっとこさんが居たので、まねっこです。
あ、イストリア通野ヲニイサンも居合わせたので参加
パッツン*

なんだかとってもレアナンダ!
なんだかとってもひょっとこナンダ!

お天気も良くて、なによりですね^^sun*
一生懸命に太鼓をたたいて、踊る姿に元気をもらえますね\★/

それでは、みなさん良い休日を..流れ星

ホヤホヤの姉妹店情報をお届け!!!

2015年5月 NEW OPEN !!!

アレーズ

今流行のレストランウェディング、
新しいから誰とも被らない結婚式

→http://alaise2015.com/

2015年 NEW OPEN !!!
futabato.チャペル&ウェディングレストランBaumfutabato.


とっても可愛いHPはこちら切り株
→http://baum2015.com/

2014年10月オープンしました!!
お子様らしさを大切にするフォトスタジオ、
coffee*カジュアルフォトスタジオCocoa日立店coffee*

http://studio-cocoa.com/studio/hitachi/index.html



******************

 ウエディングセレクトショップ水戸
〒 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1
でんわ 029-304-0023
HP http://wss-mito.com
メール mito@wss-mito.com
ツイッター @wssmmito
LINE @weddingselect

******************

最新の記事
カテゴリー
月別