ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Aug    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

ウエセレのおやつは、スイートポテト!


こんにちはusablueしのです新しのさん

アビくんは、実家に帰りましたブラックベア(アビくん=茶色のクマ)

さて、本日は先日のウエセレのおやつタイムの様子をお届けsei


この日は、珍しく全員出勤てんてん

で、注目するのは中央です。


はい、スイートポテトさん。
黄GONに、輝いています★


なんと、GONさんお手製なんですよ~きらりんいなゴン

GONにしてみました。気付きましたびっくりって、そんなことはどうでもいいですよね。

「さつまいも、大量にもらったんで」

で、スイートポテトを作って来てくれるなんて女子力高めでしょ嬉しい

とってもおいしかったハートありがとーゴン

その時の、動画です~。実食
あぁー、本当においしかったなー。また、作ってきてもらおう&
私は、お菓子作れないからなー星

「たべよー!」って、声をかければ、みんなで食べれる環境に感謝です。
こういう、少しの時間でもみんなでリフレッシュ出来る時間が取れるのは大事な事ですusablue

しかし毎日、賑やかですてんてん

性格の違う5人が同じ屋根の下で働くって、大変なこともたくさんあるけど喜びや笑顔も絶えないもんなーとしみじみ新しのさん家族よりスタッフと過ごす時間の方が遥かに長いですしねっ!

店舗によっては、スタッフ数が違うので、ウエセレとは違う悩みや喜びもあると思いますが、小野グループはどの店舗も賑やかで楽しいですハート

確実に言える事は、人数の少ないウエセレは、おやつのケンカは、無いですね。

では、また、明後日にお会いしましょう花


ホヤホヤの姉妹店情報をお届け!!!

2015年 NEW OPEN !!!
futabato.チャペル&ウェディングレストランBaumfutabato.


とっても可愛いHPはこちら切り株
→http://baum2015.com/

続いてコチラ!

2014年年内オープン予定!
お子様らしさを大切にするフォトスタジオ、
coffee*カジュアルフォトスタジオCocoa日立店coffee*

http://studio-cocoa.com/studio/hitachi/index.html



******************

 ウエディングセレクトショップ水戸
〒 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1
でんわ 029-304-0023
HP http://wss-mito.com
メール mito@wss-mito.com
ツイッター @wssmmito
LINE @weddingselect

******************

最新の記事
カテゴリー
月別