ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Aug    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

うさこ事情


こんにちはタコさんしのです。ハート。ハート

今日は、うさこのことを書かせて頂きます星
うさこの画像を探していたらいつの間にか思い出にタイムスリップ

まず、うさことは

クリーニング専科さんのマスコットキャラ
とても働き者の女の子なんですにこ顔

パステルピンクの顔には、少しいたずらっ子のようなニコニコ顔
右耳のお花は、お気に入りのアクセサリーです花

余談ですが、後ろ姿の女性はアンシャンテの美容のナナさん

そんなうさこ


パペットとしても活躍しているんです♡
ウエセレでは1羽、譲っていただける機会がありませて事務所で飼わせて頂いています

なので、普段の何気ない日常でうさこパペットが登場してくるのです星


スタッフの誕生日も一緒に歌ったり


マネージャーとうさこの目の輝き一緒ですねーっ!って雑談したり


ドライブに一緒にいったり


西日のまぶしーなシリーズを体験させたり

と、振り返れば振り返るほどいろいろなところで活躍するうさこを発見

なぜ、うさこの色々を探しているかといいますと

クリーニング専科さんで、イベントを開催しているみたいですさかな
ハッシュタグフォトコンテスト
詳しくは▶︎http://cleaningsenka.jp/pokesen/event_photocon/

クリーニング専科さんに関わる写真をハッシュタグ「#クリーニング専科」をつけてFBやTwitterで投稿するだけです。

入賞者には商品がもらえるそうですよーGO

ということで、ウエセレもTwitterなどで投稿させて頂きました。
だって、たくさん写真あるんだもんっ!!!!

入賞出来るといいなー毛が多い
しかも、何度もOKだそうなのでもう少し挑戦してみます。

そんなクリーニング専科さんのマスコットキャラは、うさこだけじゃないんです。
黒田ウーサというメンズがいます。壮大な物語があるのです!面白いですよね!
そんな2羽・・・実は恋人同士。うさこは、黒田ウーサくんと結婚が決まりウエセレに遊びに来てくれたんですよ。

あれから1年も経っているなんて。。。。

黒い方がウーサくん
優しくて男前なんですよ~


もちろん式場紹介しました♡
2羽のご希望を、松田さんが一生懸命親身になっていたっけ。


せっかくの結婚式
普通のバージンロードではなく、キャロッドロードにすることに

マネージャーとワタシ。暑い夏の日でしたはぁ


デコボコ感とかいい感じに。


出来上がった人参を植えますかお


出来たー!!!!


結婚式も大成功はーと
仲間たちも勢揃いの温かくて素敵な結婚式でした星


タキシードとドレスを着ているんですよ♥
かわいいキラキラ顔

動画がありましたので、張りますね


という、ワタシの思い出話になってしまいましたが、何気なくクリーニング専科さんを利用しているなら、ぜひ参加してみてくださいねタコさんチャンスですにこ顔

よくダジャレのキャンペーンやっていますよね。

一緒に、入賞目指しましょ♪

ではーパンダ

★★必見★★
11/23 ウエセレにてフェアやります!
題して結婚何でも相談フェア


******************

 ウエディングセレクトショップ水戸
〒 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1
でんわ 029-304-0023
HP http://wss-mito.com
メール mito@wss-mito.com
ツイッター @wssmmito
LINE @weddingselect

******************

最新の記事
カテゴリー
月別