ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

芸術の秋を満喫◎

ウェディングセレクトショップ水戸

通称:ウエセレは、茨城県水戸市元吉田町に2008年にオープンした 結婚式場相談はもちろん、フォトウェディングや少人数挙式、神社挙式のプロデュースなども 行っている結婚式に関するコーディネートを専門にしているお店です。

ただ!!スタッフの日常の生態や、お客様のことなど 様々な内容になっているので楽しみながらご覧くださいね 😎

16

ということで、本日はデザイン 時々 衣裳スタッフしのが担当します!

 

今日のブログは、私の休日にお付き合いくださいね 😉

昨日と一昨日のお休みは、二日連続KENPOKU ART 2016(茨城県北芸術祭)にいってきました

開催期間が、11月20日までなので今回の休みを逃すと終わってしまうのです。ふぅ〜、行けて満足です 😉

 

 

04

紅葉が綺麗な時期で、さらに嬉しくなりましたー 😉

 

06

綺麗なグラデーションで、うっとり。

 

05

星空みたいですよね。

 

では、早速たくさんありすぎるので、今まで行った茨城県北芸術祭のダイジェストでお送りします 😉

 

《常陸太田&水府エリア》

07

なんなのか気になりますよね。笑 すみません、上手く説明できません。

18

 

17

 

11

夕暮れ時でさらに不思議な空間だったなー

 

 

《日立駅エリア》

01

 

日立駅ですよー。幻想的で、幻想的で♥素敵すぎました!

 

02

 

03

時間帯や色味の場所によって、感じ方が違くて。普段利用している人が羨ましい!

20

覗くと目の前の海や道路に、非現実的なモノがいろいろと現れます。

 

《多賀駅エリア》

15

ここも面白かったです。細かい!

19

 

ここからは、今までの思い出♥

08

 

10

 

09

 

個人的には、このお花の作品と日立駅が特にスキでしたー 😳 

 

23

 

12

 

14

 

13

 

21

 

22

 

今年の秋も楽しかったなー最高の思い出だらけです 😉

 

目標の全部見に行きたい!は、叶いませんでしたが、、、絶対にみたい作品は見れたので満足です

お時間ある方、11月20日までなので、県北へ遊びにいってみてくださいねー 😉

ではー 😉

 

HP:https://kenpoku-art.jp/

FB:https://www.facebook.com/kenpokuart/

 

 

 

今日のウエセレ 一問一答コーナー

このコーナーは、花婿花嫁さんよりよく質問されるものを1つ挙げさせていただきます。

当てはまる方は、ぜひ参考にしてくださいね!もっと詳しく知りたい方は、ぜひコチラヘ

よくある質問

Q:アンシャンテさんとは姉妹店ですか?

A:はい!そうです。姉妹店のアンシャンテでは、ペットでの撮影はもちろん、ご家族様との撮影、会食、パーティー、そして撮影の際のアイテムのお持ち込みもOK。さらに、撮影中のカメラ、ビデオのお持ち込みもOK!自由に、フォトウェディングを楽しんでください!

ぜひ、参考にしてくださいね 😉

********************

ウエディングセレクトショップ水戸

TEL 029-304-0023

住所 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

instagram

神社 https://www.instagram.com/jinja_kyoshiki.wssm/

 ウエセレ https://www.instagram.com/wedding_selectshop_mito/

MURE https://www.instagram.com/dress_shop_mure/

********************

最新の記事
カテゴリー
月別