ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Aug    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

愉快なウエセレで結婚相談を!是非♡


やっぴ~~~~
ウエセレブログはじまったぞーーー!!

今日は11月1日
お日柄的にはとってもいいお日にちですね
1+1+1=3
割り切れないお日にちだ!というお客様も多く
人気のお日にちだったりします。
(割り切れない=別れない)

というワケで11月入りましたね~
いやはや、早いですね。月日が経つのは。
結婚式の準備をされているカップルさん達も
きっと同じ事を思うのだろうな~と
感じる今日この頃。。

さてさて!
昨日はハロウィン
今宵はオバケがいっぱーいいた事でしょう!笑
※最後に、ハロウィンならぬ
ゾッとする画像をご用意致しました!

ワタクシ、まるもダイスキなムンちゃん
休日を満喫して参りました!と
先日のムンのブログにも載ってますので
是非ご覧下さい

そんなこんなでウエセレもハロウィンしたんですよ~

THE 木曜メンバーで。笑
動画をチェックして下さいsmile!
最初はつまらないかもしれませんが、
とっても笑ってしまう動画になります
&

何度も言いますが最後まで見て頂けると
光栄です^


なんと言っているか分かる方はスゴいですよ
女の子!笑

ウエセレって本当に愉快なスタッフしかいないので
ノリの良さはピカイチです。

そんなウエセレにてフェア行いますよ!

11/23 13時~

こちらのフェアは、
式場探している人
結婚式のかたちを始めから考えたい人
ドレス探してる人
和婚がいいなーって人
結婚指輪そろそろだねっ人

どんとこい!ってくらい
なんでも相談出来ます。
とってもオシャレなキャンドルでの
キャンドル演出も考えちゃいましょう!!

皆様からのご予約お待ちしてますパッツンハート

2015年 NEW OPEN !!!
futabato.チャペル&ウェディングレストランBaumfutabato.


とっても可愛いHPはこちら切り株
→http://baum2015.com/

続いてコチラ!

2014年年内オープン予定!
お子様らしさを大切にするフォトスタジオ、
coffee*カジュアルフォトスタジオCocoa日立店coffee*

http://studio-cocoa.com/studio/hitachi/index.html



******************

 ウエディングセレクトショップ水戸
〒 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1
でんわ 029-304-0023
HP http://wss-mito.com
メール mito@wss-mito.com
ツイッター @wssmmito
LINE @weddingselect

******************


最後に、、、怖いものが苦手な方は
見ない方がいいもかもしれません。

進撃の○人がダイスキなまるの
進撃メイクです~!!
うぅーーー。こわい。

ではまた明日

最新の記事
カテゴリー
月別