ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Aug    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

季節は秋ですね

こんにちは^^

ウエセレのムンですムンオンプ

もう季節は秋ですね。。。。

ということで、ブログはじめまーすねこだらけハート

さてさて最近、ウエセレの家庭菜園のおきぬさんとしおさん
が登場していませんでしたが。。。

秋になったということで
お花にプランターは変わりました叫ぶ

ということで今日はおきぬさんを写真で振り返ろうと思いますかお

植えたとき

あーー!こんなに小さかったんですねくま

なんだかなつかしいですにこにこ

花子と友達になったんですよー!

ちょっと大きくなってますよねニコニコ

緑の実が成りはじめたころです^^

すごく大きくなってなすよね!!

このときは大興奮でしたヾ(@°▽°@)ノ

となりにとしおさんがやってきた時です!!

赤い実がなりました!!

このとき収穫したんですよ(^-^)/

お味は甘かったそうです♡

たくさんなりましたーーーーー(*^_^*)ハート

おじさんがつまみ食いしにきたことも。。。。

このおじさんとのコラボレーションなんとも言えないですよね!!

なんだか振り返っていたらおきぬさんがこいしくなってきましただー

また来年おきぬさん植えおうと思いますっ!

ではではアヒル

★★必見★★
11/23 ウエセレにてフェアやります!
題して結婚何でも相談フェア


******************

 ウエディングセレクトショップ水戸
〒 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1
でんわ 029-304-0023
HP http://wss-mito.com
メール mito@wss-mito.com
ツイッター @wssmmito
LINE @weddingselect

******************


最新の記事
カテゴリー
月別