ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Aug    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

スタッフそれぞれの持ち味

こんにちは しのです顔2

今日のはじまるよ画像は、まる画伯の絵とワタシのコラボきもかわ
★まるが変身するとこのミドリのヤーツになるそうです

この独特な色使いと世界観は、まるにしか表現出来ないものなので、いつも笑いながらうわぁー!うげー!なんて言ってますが、なるほど~っと関心していたりもします天気


ワタシの事も描いてくれました。
髪の毛なんてそっくり。丸顔もか。


こちらは、応用編。
注目は、手です。手を描かないんです。
なぜ、描かない?疑問に思うなら、本人に聞けばいいじゃない!と、思いますよね、で、聞きます。なんで、手を描かないの?
まる「え?でも、おへそ描きましたよ」

ワタシの求めていた答えはかえってきませんでした。まーいっかぁ

と、ウエセレでは新たな奇才がメキメキと頭角を表していますが・・・

忘れちゃいけないのが、元祖奇才のGONさん

まるとは、ジャンルの違う絵を描きますが、GONの絵も謎だらけ


なんども、ブログに登場しているので知っている方も多いかも知れませんが・・・

この絵は、スパイダーマンです。
足、凄いですね。表情もなんとも言えません。


馬。鬣は、立派ですが、角刈り風なカットですたこ
鼻?んー?何でしょう?


答えが書いてありますね。
クッキングパパです。

これは、ひどいです。いろいろ、突っ込みたい所はありすぎて・・・どこから指摘すればいいのか。。。笑

ホッペかな?尖っていて、Jのような輪郭。あとは、足。。。そんなクッキングパパを塗ってみました♡


なんでしょう。愛くるしくみえてきました。
後ろに、Jリーグのロゴがあるけど、輪郭いっしょです。ミラクルすぎる。

そんな、GONさん。
ダイスキなミルモなら、上手に描いてしまうんです。

ね?上手。
そして、GONさんも、ワタシの絵を描いてくれたことがあるんです。

髪の毛のモコモコは、みんな描きますね。

実は、もう一枚


こちらも、GONさん。
髪の毛は、やはりモコモコ。

一緒に、こちらの絵も出て来た。

この絵は、、、おそらく、マークだったような。ウル覚えです。
田舎少女って感じ。


でも、こんなかんわいい絵も描くんですよ
ワタシでいいんだよね?
三角の頭が斬新。当時のマークには、ワタシがこう見えていたのか。

で、本日、出勤のバウさんにも描いてもらいました~おひさま


とってもかわいく描いてくれた。
髪の毛の流れが、面白い。前髪のマルミも。
余計なホクロを描かれたけど。

「下書きを描いてから清書するんです」


「絶対、載せないでくださいよ」
って、言われたけど載せちゃおう~さかな

だって、ここまで下書きと清書で変わるとは!
右下に有るのは、目玉。左が二重バージョンを練習していた。

実に面白いロバ

素敵な絵を描くスタッフが多いです。シゲキダラケ


この絵は、小野写真館の食の王様 助川さんのイラスト。
プロ級の可愛らしい漫画タッチの絵を描きます。
助さんの場合は、この漫画仕立てのストーリー展開もすばらしいんです星

キッズ図鑑などでも、目にしている人も多いはずにこ


こちらは、二十歳振袖館Azのあずりん
今は退職してしまった、オヌーが描いていたあずりん

ガラスの仮面のような、少女漫画のようなイラスト。
髪の毛のつやや、キラキラした目にバサバサのまつげが特徴でかわいい

みんな全然違う絵を描いて面白いですねー

今度、むんちゃんホーちゃんにもワタシの絵をかいてもらおう♡
※2人は、本日休み

では、今後のマル画伯の絵にも注目ですよ~

FB▶︎https://www.facebook.com/media/set/?set=a.1010035399022489.1073741854.212343845458319&type=1

ではーう

ウエセレにてフェア行いますよ!

11/23 13時~

こちらのフェアは、
式場探している人
結婚式のかたちを始めから考えたい人
ドレス探してる人
和婚がいいなーって人
結婚指輪そろそろだねっ人

どんとこい!ってくらい
なんでも相談出来ます。
とってもオシャレなキャンドルでの
キャンドル演出も考えちゃいましょう!!

皆様からのご予約お待ちしてますパッツンハート

2015年 NEW OPEN !!!
futabato.チャペル&ウェディングレストランBaumfutabato.


とっても可愛いHPはこちら切り株
→http://baum2015.com/

続いてコチラ!

2014年年内オープン予定!
お子様らしさを大切にするフォトスタジオ、
coffee*カジュアルフォトスタジオCocoa日立店coffee*

http://studio-cocoa.com/studio/hitachi/index.html


******************

 ウエディングセレクトショップ水戸
〒 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1
でんわ 029-304-0023
HP http://wss-mito.com
メール mito@wss-mito.com
ツイッター @wssmmito
LINE @weddingselect

******************

最新の記事
カテゴリー
月別