ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Aug    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

紅葉の季節


こんにちは しのです

紅葉が綺麗な季節になりましたねどんぐり

緑から黄色や赤へ木杉紅葉雪

四季を楽しむ女性になるべく、その季節ならではの風景や食材を食べるようにしていますかお

つくづく、日本に四季があってよかったと思いますよねパッツン

今日は、そんな素敵な景色でロケーション写真を撮ってもらいたいっ!
というお話です&

昨日のブログでバウさんが、アンシャンテの魅力を伝えていますので読んでいない方はチェックしてくださいね!

で、ですね、今日の始まるよ画像の木がキイロなので、イチョウでのおすすめ(始まるよ画像は、イチョウじゃないんですけどね。笑)


素敵だなーはーと

キイロって暖かみのある色ですよねー。ハート
光もフアァーって幻想的です


木と木の間から溢れる光が綺麗ですね

奥の葉っぱがちらほら緑色のものもあって、季節の移り気を感じますhosi


黄色い絨毯。フカフカの上を歩くだけで自然と笑っちゃいますよね


素敵すぎるmi
こんな写真が残せたら一生の宝物になりますよねおひさま

紅葉の季節は、短いです。
まさに、今!です。ちらほら、旬を通り過ぎている所も走る

結婚の節目で残す写真星
それだけでも、とても素敵で幸せな事なのに。

アンシャンテは、思い出の場所で、スキな場所で、スキなアイテムとmi

残せるんです。感動♪
おさらい:アンシャンテ▶︎http://enchante2006.com/

思いっきりこだわった写真を残してくださいね双葉
ではやわらかいものくん

ところで皆さんご存知ですかめひょんぼ??

11/23 13時~

ウエセレフェア開催です:)

その名も

結婚何でも相談フェア

指輪屋さんが来たり
キャンドルアーティストさんが来たり
プランナーがいたり
アイテムがいっぱい置いてあったり、、、

兎にも角にも盛りだくさんめひょんぼめひょんぼめひょんぼ

結婚が決まった方は来るしかない!!!!!!!!!!!!

イベントですパステル

TEL 029-304-0023
ご予約お待ちしてまーすはーと

2015年5月 NEW OPEN !!!

アレーズ

今流行のレストランウェディング、
新しいから誰とも被らない結婚式

→http://alaise2015.com/

2015年 NEW OPEN !!!
futabato.チャペル&ウェディングレストランBaumfutabato.


とっても可愛いHPはこちら切り株
→http://baum2015.com/

******************

 ウエディングセレクトショップ水戸
〒 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1
でんわ 029-304-0023
HP http://wss-mito.com
メール mito@wss-mito.com
ツイッター @wssmmito
LINE @weddingselect

******************

結婚が決まったらウエセレへ!

最新の記事
カテゴリー
月別