ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

年賀状の準備バッチリデスカ??

今日のブログはほーですぺこ

上のキャワイイ子は愛用のペンケースひよこ
周りにはあまり可愛いっていってもらえないこの子。
気づけばかれこれ8年も使ってます。w

ほー愛用のキャワイイ子。色々あるので
シリーズ化して今後も紹介していこーっとseiふわふわハート2

さて。昨日の寒さが嘘みたいに
今日はおだやかーハート

さてさて、もうすぐ12月ずきゅん雷

あと少しで今年も終わってしまうなんてはやいなー手
って、この時期になると毎年つぶやいてる気がします!

新年に向けて
断捨離!!大掃除!!
ネイル変えて!!
ヘアカラーして、、、!!
とやりたい事がいっぱいですが。

忘れちゃいけない年賀状キラキラ
やっぱり写真付きの年賀状って貰うとしいですよねー花

新婚さんアンシャンテで結婚写真を兼ねてハート

ファミリー小野写真館orcocoaで家族みんなでハート

撮りましょう撮っちゃいましょうリボン
可愛い年賀状作っちゃいましょうぐぅ~。

デザインから注文も承ってますYOハート

詳細は気軽に問い合わせくださいマセくるりん流れるハート3

2015年5月 NEW OPEN !!!

アレーズ

今流行のレストランウェディング、
新しいから誰とも被らない結婚式

→http://alaise2015.com/

2015年 NEW OPEN !!!
futabato.チャペル&ウェディングレストランBaumfutabato.


とっても可愛いHPはこちら切り株
→http://baum2015.com/

******************

 ウエディングセレクトショップ水戸
〒 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1
でんわ 029-304-0023
HP http://wss-mito.com
メール mito@wss-mito.com
ツイッター @wssmmito
LINE @weddingselect

******************

結婚が決まったらウエセレへ!

最新の記事
カテゴリー
月別