ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

神社挙式おめでとうございます♡

こんにちわハート
ブログ担当するのはプランナーのゴンちゃんですいなゴン

アイニクノ雨
今日は11月29日(いい肉の日)食事
ワタシの担当する神社挙式がなーーーんと2件ありましたちゅー

1件大洗ホテルさんとコラボで大洗磯前神社挙式イヌ♡
とっても美男美女なお2人ですよにた

一緒にお写真が撮れなかったことが残念でなりません泣
ワタシの地元でもあり、お2人の思い出の多い大洗イルカ
そんなを選んで大切な方の前で結婚式をするのもステキですねはーと
何かのご縁かもしれませんね笑

もう1件♡
ウエセレで支度だったお2人はこちら下


けいすけさんゆかりさん

左から
カメラマンのじっちマーク
担当プランナーGONいなゴン
衣裳スタッフばうばうマーク
美容スタッフかめかめ

お2人に愛称で呼ばれるくら仲良くなって
一緒にお写真が撮れてよかったです&


いつも優しく支えるけいすけさん

とっても明るくて元気なゆかりさん
出発するギリギリまで騒いでいて楽しかったな安心

あ、今頃丁度披露宴が終わる頃でしょうかね笑
結婚式後の思い出話聞かせてくれるのがたのしみです^^

では~1



ホヤホヤの姉妹店情報をお届け!!!

2015年 NEW OPEN !!!
futabato.チャペル&ウェディングレストランBaumfutabato.


とっても可愛いHPはこちら切り株
→http://baum2015.com/

******************

 ウエディングセレクトショップ水戸
〒 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1
でんわ 029-304-0023
HP http://wss-mito.com
メール mito@wss-mito.com
ツイッター @wssmmito
LINE @weddingselect

******************

最新の記事
カテゴリー
月別