ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

サクラサク見てくださーい!


こんにちは!しのですうさ

最近の悩み:日に日に、起きる時間が遅くなっていること・・・

去年は、寝坊したらどうしよう!という不安でお布団でほとんど眠らなかったなと。思い出しました。 今年は、お布団で寝ています。成長してる!!

さて、話は変わりますが、皆様の自宅にサクラサクに届きました~??
届かない地域の方のためにご紹介させて頂きますね
※サクラサクは、地域情報誌


今月のウエセレページです♡1
12月のスケジュールも載せましたので、気になるイベントがありましたら問い合わせしてくださいね♬

どんな些細な、悩み事でも相談してください音符熱血プランナーが、親身に相談にのりますよダッシュ


こちらは、ウエセレ内の2FにあるドレスショップMUREのページ。

なんと、10万円の「0」から、しのバウムンが登場しているんですよ~はーと
さりげなく登場しちゃいました。

そして、お得な選べる特典もありますので、要チェックですよ♪
選べる特典▶︎http://mure-wedding.com/cn42/pg162.html

ぜひ、チェックしてくださいねはーと

そして、またまた話は変わりますが
先日のイオンウェディングの内容をムンちゃんが書いてくれたんですが、見て頂きました
見ていない方は、見てくださいね~ー
▶︎http://ameblo.jp/wedding-selectshop-mito/entry-11960085445.html

たくさんの方が撮影して遊びに来て頂きましたーうし
ありがとうございますはーと


私は、見守り隊だったので楽しそうな写真が送られて来たのを見て、にやついちゃいました♬

で、ですね。
↑ヒトキさんがゴンに食べさせようとしているお肉マンガ肉


こちら、良い照り具合でおいしそうでしょ


ワタシの手作りのお肉なんですよ~はーと
良い感じダッシュ


紙粘土でコネコネして、絵の具でヌリヌリ。

撮影でも役立ったと聞いて、ホッと一安心ダッシュ

sssおまけsss


バウから送られてきました。
なんか、かわいい。

では、また明日お会いしましょう~ほし

12月23日

開催!!

ぜひぜひお問い合わせください!

2015年5月 NEW OPEN !!!

アレーズ

今流行のレストランウェディング、
新しいから誰とも被らない結婚式

→http://alaise2015.com/

2015年 NEW OPEN !!!
futabato.チャペル&ウェディングレストランBaumfutabato.


とっても可愛いHPはこちら切り株
→http://baum2015.com/

******************

 ウエディングセレクトショップ水戸
〒 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1
でんわ 029-304-0023
HP http://wss-mito.com
メール mito@wss-mito.com
ツイッター @wssmmito
LINE @weddingselect

******************

結婚が決まったらウエセレへ!

最新の記事
カテゴリー
月別